鷺ノ宮神社 御奉納フラ | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

毎年恒例の鷺ノ宮神社の御奉納で、
フラを披露してきました音譜

たくさんの人たちで、大盛り上がりアップアップ


{E78444B8-DF4C-46D3-80C8-3B47B9818592:01}

当初は、30分の予定でしたが

神社の方から、是非一時間でお願いしたいと…
各クラス、一曲ずつの予定でしたが、
急遽、2曲、3曲と踊れる曲は、
いっぱい踊っちゃおっ音譜

そして、着替えもラブラブ

ということで、なんと15曲も披露してしまいました


ハイビスカスBのリロは、
この夏いっぱい踊ったので、
フリも完璧です


{EF78D519-D5B5-4747-A09B-285CB4F33964:01}


ハイビスカスAのRちゃんは、
去年この舞台を見て、
おばあちゃまとお母様と3人で
入会してくれました
{92370485-CD34-4203-9F50-53FF5AF153B8:01}

1年でみんなとここで踊れるまで、
頑張って練習してくれました

今年の発表会も3世代で出演してくれます
楽しみです

ラウアエは、3人での参加でしたが、
すっかりお姉さんになりましたね
{3B5A8E23-F2D5-4190-86E4-E241B6312C3E:01}



月曜日ワヒネ、
ラウアエと一緒にココナッツと
カレフアウア
ココナッツの曲は、どこでも盛り上がります
{B1A3CC1A-B22E-4D55-9130-BD7500498818:01}

この曲でCDが飛んでしまうという
ハプニングがありました

最後は、フェードアウトで終わらせたのですが、
そんなハプニングにも、
笑顔で踊りを途切らせることなく
踊り続けた
素晴らしいです音譜

さすが、舞台慣れしてる
月ワヒネとラウアエだから
出来たんだと思います

水曜ワヒネは、
今年たくさんのイベントに参加してくれました

イベントに参加した分、踊りもとっても揃っていて
発表会が楽しみですラブラブ
{06E38428-BD7D-4EEB-8862-FC2FE3E56B51:01}

カーネのカウボーイフラ
久しぶりに参加した子もいたのですが
踊り慣れてるカウボーイフラ
完璧な仕上がりです
{545E9195-4D43-48E0-8248-0004062FC499:01}

クプナは、一曲だけの参加でしたが、
参加した後は…恒例の打ち上げ
フラを踊った人も踊らなかった人も?
多勢で参加してお店が入りきらなかったとか!?

{5F9932E2-2F35-4983-8996-8B8DA3F16B26:01}

そして…
久しぶりに全員揃ってのインストラクター

最近は皆さんのお手伝いなどで、
イベントに参加してなかったのですが、
外の空気で
みんなが応援してくれるところで、踊るって
気持ちイイ~~
{601B034D-7B54-46F9-A0AF-7A0F2DF76836:01}

石神井クラスから、
応援に駆けつけてくれたりして、
とーても楽しかったです!!

最後は、ヒサ先生
黒のシンプルなドレスにお生花のレイと

ハワイのクムフラみたいで素敵
{7672B103-4449-4E12-964D-1B0F2D5D197D:01}


なんと、15曲
1時間、踊りました

長時間、お付き合い頂いた、観客の皆さん
ありがとうございました

神社の方から、
とても良かったとお褒めの言葉を頂きラブラブ
そして、

来年は、1時間半でお願いしますと…

いやいや、それじゃあ、発表会ですよ~~


次回は、
9月6日、日曜日3時50分
中村橋の阿波踊りで踊りますラブラブ

応援よろしくお願いしますラブラブラブラブ