msg撮影会 |    MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

   MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

京都の美容室 MAULOA

「スタッフ美容師日記」

京都四条大宮/西院/二条/堀川/烏丸/河原町/右京区/中京区/美容室・美容院/SHIGETA正規取り合い/オッジーオット

おはようございます!!

昨日はmsgの撮影会でした

今回は6サロン


HP用に使える イメージ作品を
撮ろうて事で

今回はハウススタジオ

いつも、自分達だけでする撮影が
多いのですが

やっぱり色々なサロンの方とする撮影は
刺激になり楽しいです


今回、マウロアはえみさんがヘアー メイクを
担当

chiさん、がっちゃんはメイクサポート

僕はカメラマンに徹しました


カメラマンてほんと大変だなって
今回実感したなー

やっぱり、ヘアーを作りたい

次回はカメラマンさん
だれかして下さいww



スタッフさん合わせて

総勢16名での撮影会

どこのサロンもなかなか良かったです!

また、仕上がりは
ブログ、HPにUPします


次回は10月末かな…

msgの皆様宜しくお願いします〜


そして来週は大阪でパーマセミナー
させて頂きます。


これ終わったら
ちょっと遊びに行こうかな



さ、今日から営業です

どうぞ宜しくお願いしますー!!!

via MAULOA
Your own website,
Ameba Ownd