スタッフ誕生日 |    MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

   MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

京都の美容室 MAULOA

「スタッフ美容師日記」

京都四条大宮/西院/二条/堀川/烏丸/河原町/右京区/中京区/美容室・美容院/SHIGETA正規取り合い/オッジーオット

おおはようございます!!

ちょっと秋めいてきた気がしますね
そろそろ秋服着て行こうかな

秋は1番好きな季節だなー


昨日はスタッフがっちゃんの

23歳の誕生日でした

マウロアに来てくれて
3度目の誕生日でした

知ってる方も多いと思いますが
本当に三年で成長したと思います!

美容師として 大人の女性として
益々磨きをかけて欲しいですね

来年の誕生日には
スタイリストとして活躍してくれてると
思います

今後の彼女の活躍温かく見守ってやって
下さい〜!!

次は、バンちゃん、エミさん

誕生日が続きます  笑

でも、こうやってみんなで
お祝いするイベントって

なかなか良いもんですよねー

がっちゃんおめでとう!!


さ、今日も1日宜しくお願いします!!!!

via MAULOA
Your own website,
Ameba Ownd