照明プラン | 県民ドリームハウス

県民ドリームハウス

ブログの説明を入力します。

高井戸にあるオーデリックのショールームに行ってきました。
高井戸って遠い…
土曜日でしたが朝一からだったので空いててじっくり見れました。
エス家はキッチン前にペンダントライトを付けるのですが、
数が多すぎて事前に決めていた商品以外にあれこれと
気になりだし……
結論決められずに何個か選んで見積して貰う事にしました。
カタログ見て気になってたのが、そーでもなかったのがプチショック(ノ_-。)







で、問題なのはここから。
エスはリビングの折り上げ天井にシーリングファンを付けたいなと
考えていたのですが、話を聞くと付けられても好きな商品は
無理、しかも1種類からしか選べないと………
好きなの付けられないのに、お金だすの(*_*)?って事で、
次回の打合せの時にでも監督さんと相談してみたいと思います。