看板設置 | 県民ドリームハウス

県民ドリームハウス

ブログの説明を入力します。

新居に向けての家具選びに巡っている間に、ついに県民看板が
設置されました!嬉しい限り(゚∀゚★

家具選びでも苦悩の日々を送っていたのでテンション上がりマシタ~
家具って本当に大変…なかでも苦戦中なのが
ソファー
エス家は家の中心にあるリビングのど真ん中にメインで置く予定です。
納得いくものがどうしても欲しい!!でも……まず予算内で見つける事が一苦労だし、
気に入って実物見に行くと座った感じとかサイズ感が違ったり、いいなと思うとバカ高いし…

まだまだ迷いそーです……( p_q)先輩方の感想同様、ショールーム巡りは楽しいけど
エスは
やっぱり慣れない電車が嫌いです(ノд<)


その日一緒に鉄板と仮設トイレが搬入されてました。
鉄板の数量が見積よりはるかに少なかったので、減額有るかもしれないデス(´∇`)
ただプラスになってしまった事(道路より土地が低いので、
盛り土が必要・浄化槽をポンプアップ式に変更等)も有るので、
最終的にはプラスの方が多いかもしれませんあせる
ま、なるようにしかならないです(ノ´▽`