監督より連絡 | 県民ドリームハウス

県民ドリームハウス

ブログの説明を入力します。

先日の土曜日に住宅ローンの契約をしてきました。

説明→氏名・住所記入をひたすら繰り返し…最後に捺印をポン×3
トータル2時間近く掛かりました。



ぐったりして帰宅後、ケータイに見知らぬ番号が!!
監督さんから連絡きました~やっと(´□`。)


監:初めまして○○です。
  着工予定日より前に現地にて地縄と仕様打合せをしたいのですが?
エ:日曜日は大丈夫ですか?
監:日曜日は基本休みですが、来週の日曜日は他に引渡しがあるので
  午後なら良いですよ。
エ:では、来週の日曜日にお願いします。



他にも色々聞きたいことはあったのですが、突然の電話であたふたしてしまい
まったく聞きたいことが聞けなかった…(;´Д`)
来週の打合せに『聞きたいことリスト』を作っておこうと思います。



電話で話した感じは30~40位の方っぽいでした~
良い人であって欲しいと切に願います・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆