【自閉症と最重度知的障がい】夏休み最終日! | にじいろのせかい 自閉症で最重度知的障がいで不登校だったタク

にじいろのせかい 自閉症で最重度知的障がいで不登校だったタク

私、パパ、長男(自閉症スペクトラム、最重度知的障害)、愛犬ももちゃんの3人と1匹家族。

長男タクの日常を主に、私の素直な気持ちを綴っています。

ようやく長かった夏休みが終わる〜
本当に長かった…
みなさんも大変お疲れ様でしたお願い


デイに行けたのが
唯一の救いでした


デイは10回利用しました
行けなかったら私
どうなっていたのかな滝汗コワイ


それでもタクと2人きりだと
イライラしたり
怒鳴ってしまったり


心の余裕がなく
笑顔で接しれない事が多かったアセアセ


駄目だよなぁと思ってるけど
限界なんですよね


台風の影響で
頭痛、倦怠感、肩こり…ゲロー
体調が悪いのもあります


乱れた睡眠はまだ改善されてなくて
明日の朝
起きれるのか心配ですタラー


何事もなく登校できますようにびっくりマークびっくりマーク