【自閉症と最重度知的障がい】足の経過 | にじいろのせかい 自閉症で最重度知的障がいで不登校だったタク

にじいろのせかい 自閉症で最重度知的障がいで不登校だったタク

私、パパ、長男(自閉症スペクトラム、最重度知的障害)、愛犬ももちゃんの3人と1匹家族。

長男タクの日常を主に、私の素直な気持ちを綴っています。

整形外科を受診して2日
やっぱり足を気にしてます

骨盤辺りが怪しいです
歩き方はペタっと足裏を地面につけないで
外側に傾けて歩いてます
右足だけがに股みたいな…

でも依然として
正座もするしジャンプもする
痛そうではない

右足からベットから降りる時に
足をかばっている様子はあります

これなんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク
整形外科の先生からは
3.4日続くようなら心配だねと
言われてたんだよな

また受診したほうが良いのかなぁ
でもレントゲン撮れないよなぁ
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
5人くらい大人がいたら撮れるかな…
今週様子みて考えますチーントホホ


犬しっぽ最後に今日のももちゃん犬あたま




3COINSで接触冷感の洋服売っていて
お散歩や日向ぼっこの時にイイかもピンクハート

フリーサイズだったけど凄く伸びるから
ムチムチボディも大丈夫だったニヤニヤ
(毛がもふもふ過ぎて洋服見えん泣