わたしのDAYZクン🚘

ドアの鍵の開閉に連動して
自動で開いたり閉じたりしていたのだが・・・

きのうの🌇夕方から
助手席側のサイドミラーが動かなくなった😳

ウィ~ン ウィ~ンと
10秒ほど音がなるのが気になる
そのうちに火がでたりしないかな😥







[デイズ  ドアミラー修理]検索

ディーラーに修理を頼むと
部品代だけで3万円超えとあった💧
工賃いれると5万円くらいかな・・・😖💦



やり方によっては
部品代 工賃共で2万円弱でできるようだが
手間がかかるみだいだから
どこでもはやってくれなさそう😭

実際に
こないだ車検を頼んだところに話してみたら
「ディーラーにいった方がいい」
と あっさり言われてしまった😓





来週 行ってみるか NISSANのお店へ