黒猫くうちゃんが居着いてから
ますます神経質になったナツ君


ごはんのとき以外 家に寄りつかない
食べ終わったらすぐに出ていく



出ていくといっても
庭の涼しいところを見つけて寝ているのだが

時々わが家の庭に来る
近所の猫(私は彼をゴンと呼ぶ)が問題で・・・

ゴンはいつも
ンゴォ~ン アオ~ンと太い声で鳴きながら来る

そしてナツ君を見かけるとケンカをしかけてくるのだ

これまで何回
ナツ君をケガの治療に連れていったことか




「なっちゃん、ゴンが来てるから
    しばらく家のなかに居ようね」

2階の部屋にナツ君を連れていき
ごはんを与え そっと部屋の戸を閉めた



しばらくして部屋を見に行くとナツ君の姿がない

隠れていそうな所を探すが居ない



なんとナツ君
網戸を押し破って外に出ていた💧




人間がいくら心配しても
猫はやりたいように生きるのだな


ナツ君
ゴンを見かけたら こっそり逃げるんだよ







さてさて
そろそろ張り替え時かな~と思ってたし
網戸の張り替えやるぞ!💪😆