みなさん照れ

 

こんにちは!

 

大変ご無沙汰になりました

 

お元気ですか〜?

 

春分!すごい風と光でしたね〜

 

風と光に祝福された宇宙元旦💕

 

みなさんはどんな1日を過ごされましたか〜♪

 

春分前から

昼間の太陽のギラギラ感がすごくて

 

写真をとれば

ビシーっ!びゅーん!

とすごく強くて鋭い光。

 

その光に包まれながらお風呂に入ったり

充実時間を満喫していましたよ〜ウインク

 

で。

 

はい!

わたくし、なんだか自然な流れ

宇宙の流れに流されまして〜

2月29日から3月9日まで

エジプト旅にいってまいりまして🌟

 

・・いや〜〜・・

 

どうしましょ

 

ものすごい時空間で

いろいろな体験をしてきましたー笑い泣き

 

これは文章でお伝えするよりも

お話ししながら、

その声の音と映像で

感覚的に

受け取っていただくのがいいなあという体感なので

 

近日中に

ユーチューブ動画のほうで

また動画、アップさせていただきますね🌟

 

 

 

帰ってきてからも

エジプトのまとめが待っていまして笑い泣き

 

カラダの完全回復に時間がかかりました〜💦

 

で、やっと春分には間に合いまして👍

 

 

昨日から

新たに春分瞑想21というのを

はじめております!

 

 

 

 

今絶賛進行中のプログラム参加のみなさん10名さまと

メルマガにてお声かけさせていただいた

みなさんとで

瞑想21の初日を迎えたわけなのですが。

 

 

・・やっぱりすごかった〜〜‼️

 

先月もやりました瞑想21(21日間連続の瞑想企画です)でも

感じていたのですけれども

 

なんだかこの瞑想用に

特別な宇宙存在が

わたしとともに

ものすごいお仕事をしてくれているようなのです。

 

・・わたしの瞑想はいつも

ただただ目の前に差し出され続けるものを

受け取りつづけて

それをみなさんにお伝えして

進めてゆく誘導瞑想で

 

毎回毎回違う瞑想が

進められてゆくのですが

 

だんだんとスキルアップもしているのでしょう

(自画自賛✌️!)

 

その時々で導き手に入ってくれる存在が

異なるのですけれども

先月の瞑想から

明らかに

今までと違う

今までよりも遠い?高い?とこから

繋がってくれている感覚です。

 

ひたすらに言葉がでてくるのですが

言葉というよりも・・

音。。。

エナジー。。

・・なんですよね。。

 

カラダ

意識・頭

 

のバランスをとりつつ、

 

エナジーの循環が起こるように促され、

 

整えて、

 

その時々で

必要な時空間に導かれ

受け取るものを受け取る。

起こすことを起こす。

 

今回の瞑想21のテーマは

 

【開放】。

 

奴隷解放の解放でなく

ただ

オープンするほうの開放です。

 

 

ただ、開く。

 

カラダを

意識を

ハートを

ワタシを。

 

これを毎晩続けたらどうなるか?

 

なにが起こるか?

 

それを楽しんでいまっす!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

4月9日まで毎晩続けます!

 

まだ参加募集しておりますので

 

やってみたい!

感じてみたい!

なにか、新しい感覚、掴みたい!

繋がってみたい!

開きたい!

開いてみたい!

 

・・という方。

 

どうぞいらしてくださいませ〜✌️照れ

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

日時:4月9日まで毎晩22時〜22時45分

 

スタイル:ズームにて(画面、マイクオフ)

 

ご料金:11111円

(銀行お振込かクレジットカードお支払いにて)

 

お申し込み締め切り:3月30日

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

お申し込みはこちらから!

 

 

 

            

            無料のゆきちゃんメルマガも

ご希望の方にお届けしております ピンクハート 

 

 

 

 

 

無料購読お申し込みはこちらから!

 

 

 

 

今日もこのブログで

繋がってくださって

 

ありがとうございますハート

 

 

ゆきより