みなさん こんにちは💕

 

瞑想大好き♪ マウイのゆきちゃんです⭐️きらりん🌟

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

怒涛のように過ぎていった8月。

 

マウイの山火事という出来事を通して

日本や日本人や、アメリカや世界や、

”私”をみせられました。

 

いろいろな方面で

いろいろな角度から

いろいろな事象が起きていますね、

しかも

ベストタイミングで。

 

突然の山火事のおかげで

ずっと続けていた瞑想45+の中断と

最終日延期が自然な流れでおきまして。

 

瞑想45+は、9月9日に締めくくるという

素晴らしい流れに導かれてゆきました。

 

8月終盤、いよいよまもなく、”締めくくる”という数日には

強烈な大浄化につぐ大浄化。

 

参加のみなさんの内側奥深くに眠っていた

溜めていた、沈んでいた

様々な”感情”、”傷”、”痛み”、”記憶” が

カラダレベル、意識レベル、ハートレベルで

解放されてゆきましたのです。

 

瞑想中、瞑想後にも

参加のみなさんそれぞれに変化、動きを感じて

それぞれにでてくるもに向き合ってくれました。

 

・・素晴らしいみなさんの集いでした♡

 

魂の仲間たちが集まると、その場に、

それはそれはたくさんの見えない存在たちが

集合して、

結界を張ることを手伝ってくれます。

 

彼らは、私たちが

繋がるところに繋がり、

然るべき流れで、然るべきことが起きることへ

護り、導いてくれます。

 

毎晩毎晩、それはそれは素晴らしい光のお仕事が

なされてゆきました💗

 

 

 

・・わたしは、ほんとうに、瞑想が大好きです。。

 

 

 

参加してくれたみなさんからもそれはそれは

あたたかいハートオープンなご感想を

たーくさんいただきました♪

 

みんな、一様に、言います。

 

 

”瞑想が終わってしまった・・。

ああ〜またやりたい!瞑想!”

 

 

ラブ照れラブ

 

 

私も同じくですっ!!!

 

 

これからもまたどんどん瞑想会、企画していきますが、

今、きていますのは、これですね🌟

 

秋分瞑想🌟

 

さて、どんな形がいいのかな?と

宇宙会議室のテーブルにいろいろもっていきまして〜

見えない存在たちとの協議を重ねまして〜

やっと完成いたしました💗

 

 

こちらです!

 

 

 

 

今回は2回でいってみます✌️

 

 

9月16日。秋分の1週間前に、プロローグ瞑想を♪

 

みんなの受け取り準備を万全にするべく

みんなの扉をオープンいたします🌟

 

 

そして、1週間後の23日に本チャンです。

 

秋分瞑想。

 

どちらも60分の予定ですが、23日の秋分瞑想は

もう少しかかるかも・・な予感です。

 

 

2023年の後半を

いよいよ本気で!

 

”わたし”を加速させてゆきますよ!

 

今年、どこまでいけるか?どのエナジーに

自分をもっていけるか? で

来年以降の、あなたが、わたしが、決まります。

 

 

2023年の最後の日まで一気に

駆け上がってゆきましょう!

秋分を皮切りに🌟

 

 

そのためには、あなたの意識を、磁場を、

換えてゆくことです。

 

宇宙仕様に、変換させてゆくことです。

 

今までの不自然な自分に気づき、

そして、新しくしてゆくことです、

無意識の領域にアクセスしながら。

 

ほんとうの宇宙と繋がりながら。

 

 

エセの、

愛エナジーでない宇宙存在に取り込まれ

騙され、目隠しをされている、

”目覚めたい”方が、たくさんいるのを感じています。

 

自分の波動、エナジー、磁場を

取り戻しましょう💗

 

 

そのために、ゆきちゃんと一緒に

瞑想の時間、瞑想というツール、

使ってください。

 

私は、全身全霊で、本気で

この瞑想に向き合っています。

 

瞑想に大きな鍵があることを知っているからです。

 

 

さあ!

一気に加速したい魂の仲間のみなさまがた〜〜

 

集いましょう〜🌟

 

 

【秋分瞑想2023】ご参加お待ちしております!

 

 

ブルーハート日時ブルーハート

 

9月16日 プロローグ瞑想 22時から23時

9月23日 秋分瞑想    22時から23時

(日本時間です)

 

 

ブルーハートスタイルブルーハート

ズームにて

 

お顔出しなしで大丈夫です♪

気軽に、リラックスしていらしてください。

 

 

ブルーハートご料金ブルーハート

16日と23日 両日ご参加  8800円

23日のみご参加      5500円

 

*お支払いは基本、paypalご利用の

カードお支払いでお願いしております。

別途5%の手数料を加算させていただきますこと

ご了承くださいませ。

 

 

ブルーハートお申し込みブルーハート

 

以下のフォームよりお申込みください。

 

 

 

23日のみご参加もできますので、お申し込みは23日午後5時まで

受付けいたします。

 

 

ご縁のみなさま〜照れ

 

繋がれますこと、心から心から

楽しみにしております!

 

 

愛をこめて

 

 

マウイのゆきより

 

 

 

 

ラブラブ無料のメルマガも時々お送りしております♪ 

よかったらご登録くださいませラブラブ

 

 

ご登録はこちらから!

 

 

 

 

 

 

今日もこのブログに遊びにきてくださって

 

ほんとうに、ありがとうございまーす🙏ハート