みなさん〜こんにちは!

今日もこの場所に辿り着いてくださって

ありがとうございます🤗

 

さあ〜もう7月も終わりですね。

 

新しい月、8月がはじまります。

 

・・8月。めっちゃ大事っ!

 

今年に入ってから、

2023年がどれほどに大切な年になるのか。

 

宇宙やハイヤーセルフと

何度もミーティングを重ねてきて

今に至ります。

 

できることは、今この瞬間に1つしかなく、

そこにフォーカスをあててゆくと

スポットライトの下に浮かび上がってくる

その一つのものをその都度キャッチ。

 

現実に形にしてゆきます。

 

今回は、いよいよ

3大カルマを完全に終わらせる という

プログラムがやってきました🌟

 

3大カルマとは、

カリスマ・霊性・女性性 のこと。

 

 

お金のこともパートナーシップや人間関係、

仕事も、、人生で起こるあらゆることが

この3つのカルマを終わらせることで

次々反転してゆくということを

私も身をもって体験してきました。

 

 

一番表面にあがってきている”問題”と

思っているもの、事柄は

フェイク。

 

その奥に、

ほんとうに気がついて

見つめ直して

学びを終わらせたい

”ほんとうのテーマ”が隠れています。

 

 

お金の循環がおこらないのもそう。

人間関係の行き詰まりもそう。

 

お金のこととおもっていても

実はほんとうのテーマはお金じゃない。

 

パートナーシップのことと思っていても

実はほんとうのテーマは

 

”自分の中の大切に持ち越してきた

カルマの中にある”。

 

 

チカラのある方達が、

エナジーの大きい方達がほんとうに輝いてゆくために

今こそ、やることは、

この3大カルマを徹底的に

見つめて、向き合い、気がついて、

学びを

終わらせること。

 

 

”今年ワタシは、古いワタシを完全に終わらせる” 

を副題に誕生しました

今回のプログラム。

 

8月12日にスタートします!

→8月19日スタートに延期しました✨

 

募集人数は6名さま。

→満席でしたが、追加します!

 

募集期限は8月18日!

 

やってみたい!

挑戦してみたい!という方。

 

まずは詳細ご案内をお送りさせてください💕

 

以下のフォームより

ご連絡をお待ちしておりまっす!

 

 

 

 

こちらの動画でも

お話ししています。よかったらお聞きください💓

 

 

 

 

ご縁のみなさま〜

魂の仲間のみなさま〜

出会いを楽しみにしています。

 

 

愛をこめて

 

 

ゆきより