みなさま〜♡

 

こちらでのご挨拶は、、えーっと💦

なんと!5ヶ月ぶりっ!

 

ユーチューブチャンネル(Lemurian Voice)を

始めてから、文字で書くことの情報量の少なさetcに

気がついて〜

ブログ〜うう〜〜💦・・となって、、

 

まあ、心のままにいってみるか爆  笑

流れていましたら〜もう7月になりました笑い泣き

 

de

 

また言葉で書いてみたくなって〜

戻ってきた!

 

爆  笑チョキ

 

今こうしてまたこのブログを読んでくださっている

そこのあなた💗

 

ありがとお〜❣️

 

 

2月に日本に一時帰国。

ワークショップ〜からの〜

ガイドたちがつなげてくれた16名の仲間たちと

覚醒プログラムを進めて。。

 

33夜連続瞑想会に挑戦。

 

集まってくれた約30人の仲間たちと

33夜、共にしました♡

 

瞑想の世界が楽しすぎて、

 

ああ!もうずっと瞑想していたい!となって

 

そこから・・

 

無意識の世界(潜在意識)と

意識(健在意識)の境界線をなくしていこう

 

常に瞑想状態でいられるように

自分をもっていこう

 

カラダ・意識・ハートを

 

魂と自分を

 

ただただつなげていこう

 

常に

 

24時間。

 

 

それに挑戦していました♡

 

 

なんて楽しいのだろう!

意識の世界!

愛の領域!

 

考えない。

計画を立てない。

頭を休める。

ぼーっとする。

ハートにアクセスし続ける。

 

そうしたら本当に

問題がなくなって、

全てがスムーズにいって、

 

大好きな人たちしか

現実に現れない世界がやってきて、

 

”今ここ”にだけひたすらに居続けると

こんなふうに

世界がかわってゆくのかっていう

 

 

そういう体験を

もはや

数えきれないくらい

 

した&してる。

 

 

 

世界って

 

なんて優しいのだろう♡

 

 

 

頭でばかり考えて生きている人たちの声が

理解できなくなって

 

ハートと分断されて生きている人たちが

どれほど多いのかって

またまたびっくりして

 

頭(思考)から発せられている音と

ハートから発せられている音の違いが

瞬時にわかるようになって。

 

思考とハートが分断されている方達の

そのからくりが

鮮明にみえるようになって。

 

 

それをどうやって解いてゆくのか。

 

そのために

宇宙が見せてくれることが拡大して

 

どんどん”わたし”の内側が

平和になっていったよ照れ

 

 

 

そしてね、

 

”わたし”がやることが

 

どんどん明らかになっていったんだ♡

 

 

ああ、これだね、おっけ!

 

 

そうやって

自分のハート&魂の声だけに集中して

 

5ヶ月、生きていました💗

 

 

今まで生きていた世界では

 

不安から動いていたことが

どれほど多かったことか!

 

ほんとうの気持ちとずれていたことが

どれほど多かったことか!

 

 

そんなこともね〜

いっぱい感じました。

 

でも、

 

そうやって

不安から動き、

ほんとうの気持ちからずれて生きていた

そういう体験を超えていく

 

このプロセスこそが

愛おしいんだなあ〜♡ってね

 

やっぱり感じるんだ〜🤗

 

 

 

そう、それでね、直感と感覚のまま動いて

6月日本に3週間一時帰国したよ✨

 

 

日本でやらないといけないことがある。

 

日本で会わないといけない人たちがいる。

 

日本で行かないといけない場所がある。

 

それに突き動かされて。

 

 

で。

 

おっけ〜✌️ウインク

 

 

 

・・日本滞在中の出来事は

文字では

とても伝えきれないことばかりだよ〜

 

 

またYouTubeの動画のほうで

お話してゆくけれど。

 

 

今ね、

 

この瞬間ここで

みんなにお伝えしたいことだけ

綴ってみるね。

 

 

えっとね

今回、日本に帰ってみてね、

心のそこから感じたよ。

 

これほどリアルに感じたのは

はじめてのこと。

 

 

ああ、やっぱりやっぱり日本って、

日本人ってすごいっ!! って。

 

日本がこれからの新しい世界、

新しい地球をひっぱってゆく、

創ってゆくって

本当のことだ・・って。

 

 

土地のエネジー

人々のエナジー

崇高なエナジー

神聖なエナジー

 

大いなるものたちに守られているものが

いかにたくさん存在するか!!

 

そして

なぜ守られているか?

 

それをおもったときに

 

そのことで宇宙につながったとき

かえってくるエナジーに

 

なんども魂が震えたのでした。。

 

 

今回の滞在では

富士山でも大きなことがあって

そのことは改めて

また綴らせていただくけれど、

 

そこからの流れで、

伊勢神宮&奈良にいったのね。

 

 

一言で言ったら

 

龍神たちと鳳凰たちの統合。

 

イコール

 

”わたし”自身の

別次元へのアップデート。

 

 

 

一箇所一箇所訪れる場所ごとに

顕になったこと。。

 

 

それをね、つないでいったんだよ、

 

古来から守られてきた”日本”

という場所のエナジーに包まれながら。

 

 

 

でね、ひとつ、

すごくわかりやすいことがあって。

 

それは奈良の盧舎那仏でのこと。

 

そう、みんなが知ってるあの、奈良の大仏様ね。

でっかい大仏さま。

 

比べたら

人間のサイズがもう、手のひらサイズになる

あの、大仏様ね。

 

 

 

生まれて初めて訪れたのだけれど

 

・・すごかったのです、

魂の震えが。

 

 

なぜか?

 

”知っていたから”です、

あの圧倒的なエナジーを。

 

”完全な再現”だったの。

 

 

ああ!これ!このエナジー!

この圧倒的な光景!

瞑想で

何度も何度も見ている景色だ。。

何度も何度もあっている存在だ。。

 

瞑想のとき、

この光景にひれ伏して

この圧倒的な力に包まれたことが

何度もあった。

 

その体感が身体中を駆け巡ったのです。

 

それに気がついた時

瞬時にそのエナジーにアクセスされて

涙が自然と溢れ出たんだ。

 

この大仏殿も大仏様も

間違いなく

私自身の内側にあるもの。

 

これが自分自身の力、

光だとしたら

何を恐れることがあとうか?と。

 

この圧倒的なパワー、

エナジーに敵わないものが

一体この世界の

どこに存在するというのか?と。

 

”これが、これこそが

あなたの本当の姿です”

 

それを、この大仏様を建立された聖武天皇は

みなに伝えたかったんだなって確信した。

 

聖武天皇はほんとうに

この姿を己の中にみたのだよね。

 

真の平和は己のうちにあると

知っていたのだよね。

 

だけれど

当時の人たちは

意識がそこまで成熟していなくて

 

生活が苦しくて

毎日が悩みでいっぱいで

不安に押しつぶされそうで

怒り、いらだち、不平不満、

痛み、病気の苦しみ、、。

そんな中にいて。

 

自分の外に

圧倒的な力の存在をみることで

救いを求めた。

 

この圧倒的な力があれば

存在がいてくれるなら

きっと救われる。

 

・・あの巨大な大仏様をみて

そう信じることができたんだとおもう。

 

救いを求めること、

 

目を瞑り、

心を沈めて

祈願すること。

 

自分のハートの前で手をあわせること。

 

苦悩の中にある自分を知り、認め、

助かりたい、楽になりたいのだと

表明する。

 

苦しみから抜け出したいという自分を知る。

 

そして

自分のこころの声と繋がる。。

 

そうやって

この大仏様に手を合わせたのだよね。

 

自分を知ることのはじめの一歩。

 

それが1200年前の日本の奈良という場所で

はじまっていて。

 

(きっとっもっと前から&日本国中だったかも💦

→学生時代、地理も歴史も

ちゃんと勉強しなかったゆきちゃん💦🙏)

 

そして今。2023年。

 

世の中に

意識を高めたい人たちがたくさん現れて

自分の内側を大切にみていこうとする、

自分の内側にしか真実はないんだって

知っている人たちがたくさん存在してる。

 

自分の内側に、

あの大仏様と同じ、

いや、それ以上のチカラ、エナジー、

光があるのだって感じ、

信じられる人たちが大勢いる。

 

これから気が付く人たちも

たくさんいる。

 

それは

気がついた人たちから溢れでるエナジーで

自然と

集団の意識の中にひろがってゆくんだ。。

 

・・そんないろいろな思いが溢れ出して

はい、世界中からいろいろな国籍の方達が

大勢いて、修学旅行生たちもいて、

賑やかな楽しい空気いっぱいの中、

わたしはひとり、あふれる涙をどうしようかと

まごまごしていたのでした笑い泣き

 

聖武天皇と、

彼を導いた高次元の、宇宙の存在たちの

エナジーに繋がり、

魂から涙が溢れたのでした。。

 

そんなことを、一緒に行った

ツインのパートナーに伝えたら

彼が言いました。

 

 

「ゆきちゃんは

悟りをひらこうとしているんだね」

 

 

わたしは衝撃を受けました。

 

そっか、、悟りってこの感覚なのか。。

 

 

悟りなんて、

なんか、すごく遠い言葉だったのですね、

 

それが彼が放ったその言葉が

ハートに響いて、

魂がものすごく納得したのでした。

 

悟り。

 

 

あらゆる不安と恐怖から解き放たれて

自分自身をありのまま

自由に生きること。

この現世で。

 

 

そうだ。

 

悟りを

ひらこうとしているんだ。

 

 

悟りという言葉のもつ

神聖な響きに

ただただ包まれて

また涙が溢れたのでした・・。

 

 

特別な人たちだけがたどり着けるところだと思っていた

悟りの領域。

 

愛の領域。

 

本当の愛の領域。

 

そこに

誰もが迎える時代に

私たちは生きているね♡

 

 

そして、

 

悟りは

 

日本からはじまる。

 

 

心からそうおもうんだ。

 

 

そんなことで魂を震わせながら

日本滞在を満喫したのでした♪

 

 

 

・・ふう〜

 

今日は一旦ここまでで照れ

 

 

久々の&長文の!このブログ。

 

最後まで読んでくださって

 

ありがとうございます💗🙏

 

 

 

 

ゆきちゃんメルマガお申し込み↓

 

 

無料のゆきちゃんメルマガ💗

 

お茶会、イベント、セッションご案内、

レムリアからのメッセージ、

宇宙のみんなからみなさんへなどなど♪

 

不定期ですが♪

お届けするときは愛いっぱいに

お送りします♡

 

お申し込みはこちら!

 

 

ピンクハート