全枠満席となりました❣️

ありがとうございます🙏

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

みなさん〜こんにちは!

 

ゆき@静岡です〜照れ

 

・・日本に一時帰国して5日ほどが経ちました。

 

いや〜〜日本〜〜

 

素晴らしく美しい国ではありますが、

 

反面、なんていうのでしょう、、

 

土地も人々も、とても疲れていて

心が枯れきっていて

中心の光がいろいろなものに覆われて

見えなくなっている、

感じなくなっている、

 

そういうエナジーをものすごく感じています。

 

和の国、ニッポン。

平和の国、ニッポン。

愛の国、ニッポン。

思いやりの国、ニッポン。

 

・・のはずなのに、

涙が溢れる場面、

涙が込み上げてくる時が

とてもたくさんあります。

 

それは、

いろいろな悲しみだったり

やるせなさだったり、

我慢だったり、

緊張だったり、

根本の疲れだったり、

 

愛されたい

大切にされたい

優しくされたい

愛で包まれたい

 

・・そういう叫びが

本当に聞こえてくるのです。

 

そんなさけびやエナジーを感じながら

受け止めながら

浄化しながら

マウイのエナジーをつなげてつなげて

 

日々を過ごしています。

 

 

そして。

 

もっとレムリアのみなと繋がりたい!

の気持ちが強くなりました。

 

 

レムリアのみんなに、

愛を、安心を、

感じてもらいたい。

 

いらないもの、

ひとつでもふたつでも

おろしてもらいたい。

 

軽くなってもらいたい。

 

ホッとしてもらいたい。

 

思い出してもらいたい。

 

あなたの中の本当の愛、光!

 

 

そこで、

10名さま限定とさせていただきますが、

 

ゆきちゃんスペシャル個人セッションを

企画してみました♡

 

 

 

ゆきちゃんがマウイに帰ってからすぐ開始します!!

✌️

 

2月25日から3月3日までの間、

連日、朝10時か、または、夜7時の枠。

 

1時間の個人セッション、

$120(約15000円)でやらせていただきます。

 

通常90分$220(約30000円)ですので、

日本円で13000円お安くなります♪

 

10名さまのみお受けいたします。

 

あと3名さまとなりました😊

 

満席となりました!ありがとう。

 

今このとき、

自分を思いっきり引き上げたい!

 

大事なこと、思い出したい!

 

ああ〜これだった!って腑に落としたい!

 

・・いろんな思いの、

たかみをめざすレムリアファミリーの

みなさん、ぜひいらしてください。

 

全力で、みえないものたちとつながり、

必要なことを全て全てお渡しいたします。

 

必要なエナジー、お流ししたします。

 

 

自分の感覚、愛、

取り戻しにぜひいらしてください。

 

 

ご縁のみなさま、お会いできますこと

心まちにしております♡

 

お申し込みはこちらから!

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

今週末開催の、1day Workshop 『リアルレムリア』は

東京、名古屋とも満席となりました❣️

 

ありがとうございます!

 

参加してくださるみなさま、お会いできますこと

楽しみで仕方がありません。

 

今回ご参加難しい方、ぜひ次回!

お会いしましょう!

 

また開催します♪