みなさん こんにちは!照れ

 

先日のYouTubeチャンネル

マウイにも桜が咲くんですよ〜って言って

桜のある公園で、野鳥の歌声とともに

桜の木と花のまえでおしゃべりして撮ってみたら

 

マウイにも桜〜♪って反響いただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

そう〜マウイにも桜、咲くんです♪

 

沖縄からの琉球桜ってききました。

色がね、濃いの〜!

 

そして少し小ぶりで、とってもかわいい照れ

 

カフェにも、こんなふうにマウイのお花として

いけられていたよ!

 

プロテアとともにマウイの桜〜♡

 

 

春の色。ハートの色。ピンク色。

 

やさしいね〜照れ

 

さて。

 

1月から突如始めた、YouTubeチャンネル 

Lemurian Voice.

 

まったくのニューワールドです。

 

ここでの”わたし”の発信、

ここでの”わたし”の表現、

ここでの”みなさん=仲間のみなさん”との交流、

ここで生まれるエナジー・・。。

 

導かれているとしか思えない、新世界。

 

登録者さんの数は毎日数十人づつ増えていて、

コメント欄での視聴者さんとの交流も

ほんとうに、なんていうか、、心が通いあう感覚で。

 

毎日、新しい体感で包まれています。

 

 

今年はほんとうに、

 

去年までできなかったことが

簡単にできるようになる年。

 

去年までわからなかったことが

簡単に腑に落とせてわかるようになる年。

 

去年まで怖かったことが

簡単に溶けて光になってゆく年。

 

・・でっす❣️ウインク

 

 

そうそれでね、少し前に、

宇宙から受け取っていたことに

 

 

『光ネットワークがいよいよはじまってゆく。

 

それは音でつながってゆく。

 

それは音の波動でつむがれてゆく。』

 

 

・・ということがあります。

 

 

今までの支配構造、闇の社会から、

これからはみんなが自分の光を輝かせていきてゆく

光の社会、光の時代がいよいよ本格的に

動き出してゆきます。

 

そのための布石が、各方面で準備されてきていて

 

今まさに、それが花開こうとしている。

 

・・そんな感覚です。

 

 

 

光のみなさま方〜✨ 

出番ですぞよ〜🌟 きらりん✨

 

 

 

言葉にならないおもい、エナジーは

音の波動で伝えることができます。

 

言葉の表現をこえたところで

音は振動を発し、真実の光を放ち、

それはどこまでも遠くに届きます。

 

光ネットワーク。

 

細い糸、太い糸、いろいろな糸が空(くう)に

張り巡らされてゆく。

 

それが形となり、新しい周波数へと変化、進化をとげ、

地球をつなぐ。

 

みなさん、音を、あなたの音を放とう。

 

話し声でも、歌声でも、読み聞かせの声でも、

鼻歌でも、な〜んでもいいのです。

 

あなたの音を、空(くう)に放ってください。

 

どんな形でもいい。

 

どんな場所、どんなスタイル、どんなものでもいい。

 

とにかくあなたの音を生み出してください。

 

放ってください。

 

あなたの音の周波数が、必要な方にとどき、つなぎ、

必要なことをうみだしてゆきます。

 

 

光ネットワーク!

 

 

この輝かしい響きだけでワクワクしませんか?

 

 

私はとってもワクワクします!

 

 

光でネットワーク、育ててゆきましょう、

広げてゆきましょう♡

 

 

あなたの音。

 

宇宙の宝物❤️

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

今月18日&19日の、宇宙的ビックイベント!

 

ワークショップ『リアルレムリア〜魂の絆∞永遠〜』

 

 

 

東京会場が昨日満席となりました❣️ありがとう!

 

名古屋の方、あと5席です。

 

毎日いろいろな情報をうけとっては解凍し、

噛み砕き、育て、あたため、

一歩一歩を大切に、ワークショップにむけてエネジーを

準備しています。

 

 

昨日の満月でも、

またおお〜きなエナジーが動きました。

 

レムリアの長老から授かったワークのためのあるものを

ゲットしてきたのですが、そこに導かれるまでも

すごかったし、導かれてからも、もう・・

カラダで感じ、脳で感じ、ハートで感じ、意識で感じて、

 

見えないものたち、宇宙のものたち、大いなるものたちが

このワークショップのために、必要なことを起こしてくれている。

 

ある場所にむかって、導かれている。

 

 

その感覚はますます強くなるばかりで

主催のゆき&まうともに、感覚を研ぎ澄ませて

準備を進めています。

 

 

 

・・ああ、ほんとうにすごくおおきなことを

 

ほんとうに大切なことを

 

やらせていただくんだ。

 

いよいよこれをやらせていただけるときがきたんだ。

 

その準備が整ったんだ。

 

 

確信しています。

 

 

その確信が大きくなり、エナジーが育つたびに

新しいお申し込みがお一人、またお一人とはいってきて、

 

東京会場満席となりました。

 

あとは、名古屋会場が5席のみです。

 

 

お申し込みお手続きが完了した仲間のみんなから順番に

ワークショップのためのプロローグ、バンドのグループに

お入りいただいて、つながりを初めています。

 

みなで、一歩づつ準備を進めています。

 

丁寧に丁寧に歩みを進めています。

 

みなで作り上げてゆく。

 

それを、心から楽しみ、体験しています。

 

これこそが、リアルレムリアだなあとおもうのです。

 

 

そう、、レムリアは夢物語じゃない。

空想の、絵空事じゃない。

 

リアルです。

 

 

時空間、次元を超えて、大いなる宇宙とのつながりのもと、

新しい地球と新しいレムリアの融合へ

 

アンドロメダと天の河銀河の融合、統合へ

 

あなた自身の光と闇の統合へ

 

然るべきところで、

然るべきタイミングで

 

むかってゆきます。

 

それを体験します、みなで。

 

 

2月18日(土曜日)東京 *キャンセルまちのみ受付しております*

2月19日(日曜日)名古屋 あと5名さま

 

 

ワークショップ『リアルレムリア〜魂の絆∞永遠〜』

 

 

心が、魂が揺さぶられる方、是非ご参加ください!

 

 

新しいレムリアの、

新しいあなたの、

 

扉を開けましょう。

 

 

ご縁のみなさま〜お待ちしております!

 

詳細ご案内はこちらを!

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

今日もこのブログに立ち寄ってくださってありがとう❤️

 

心をこめて

 

 

ゆきより

 

 

音符音符音符音符音符

 

動画からたどり着いてくださって

何気にお申し込みが増えてきました

ゆきちゃんの個人セッションご案内はこちらです

 

 

 

あなたの輝き、ほっとしたエナジー、

レムリアガイドたちとともに

取り戻しましょう💓