みなさん、こんにちは〜照れ

 

1月が終わりますね〜@こちらはまだ31日なハワイ〜

 

・・なんだか早くも、ひと月とは思えない充実度で笑い泣き

 

今日の綺麗な夕方も、頭ボケーっとしながら

眺めてました〜

 

この1ヶ月、思い切り、”生きたな” と。

 

 

充実しすぎて、、

嬉しいんだかなんだかわからない・・

・・まあ、嬉しいのですけれどラブ

 

 

気がつけば、今年にはいって新しい挑戦を

いくつもやってたyo!

いつのまにか・・という感じでびっくりです!

 

 

YouTubeチャンネルをはじめて、

すごいたくさんの反応をいただき、

(ガイドたちもびっくりしてるみたい あはは笑い泣き

たーくさんのレムリアさんたちの魂に

触れさせていただくことが

やっとやっと、できはじめました。

 

 

はじめましてのみなさんとのお話会も

パツンパツンのエナジーが弾けて・・。

 

あ〜私はほんとうに、リアルで仲間とつながることを

求めているんだなあ、求めてきたんだなあ〜と

腹の底から実感することが何度も何度も

ありました。

 

わたしは何が欲しいって、

 

この”本当のレムリアの魂の仲間たちと本当に繋がること”。

 

この体験。

 

約束を果たすというこの体験!

 

これを、ほんっとに求めているということが

わかりましたのです。。

 

YouTubeチャンネルについての初めてということでいったら、

もう〜自撮り〜〜笑い泣きサムネに使ってる自撮り写真〜笑い泣き

こんなにしたのは/するのは、初めてだすーーー笑い泣き

 

今まで、写真を撮られることが大嫌いだったわたし。

自撮とか、、もう、、信じられん・・だったわたし。

 

振り切って、まったくなんの変な感情なく、

淡々と、”仕事!” ”わたしのやること!” という気合と、

そして、前より、全然、わたしのことが大好きになっていて、

わたしをたくさんみてあげるという自己愛で♪

 

楽しめるようになりました。

 

これ、でっかい初体験!!

 

そして。

 

21日間、毎晩続けるLOVE LOVE瞑想会も、

無事にやり遂げました♡

 

昨日、終わってしまって、、さみしい・・・えーん

 

瞑想会にきてくれるみんなへの愛がね、、

溢れて溢れて、

みんなが愛おしくて愛おしくてたまらないっていう

そういう気持ちを心から感じたのも、

初体験だったようにおもいます。

 

 

そしてそして。

 

自然な流れの中で、導かれて誕生した企画、

リアルイベントの、1day ワークショップ、

『リアルレムリア〜魂の絆∞永遠』

無事に打ち上がりました!!

 

2月の18日 東京! 19日 名古屋〜!

 

毎日お申し込みをいただいて、

最新情報で、東京の残席2席、名古屋の残席5席と

なりました♡

 

 

今まで繋がり続け、絆をあたためてきた仲間のみなさんとも

今回初めて繋がらせていただく新しい出会いのみなさんとも、

 

リアルで、レムリアンサークルを一緒に創れる

そんな場所ができあがりました。

 

日々日々、インスピレーションを受け取っていまして

育っています。当日まで、エナジーを育て続けます。

丁寧に丁寧に。

 

 

当初は、ワークショップ当日だけのイベントの予定でしたが

参加のみなさんとの絆と、リアルレムリアの絆を

深めてゆくべく、立春から当日までの間に

BANDグループで繋がり、

ガイドたちや長老からのメッセージや

瞑想ジャーニーなどなど、ミニイベントを

仕掛けさせていただくことに♡

 

ワークショップ当日は、ファイナル!となります♪

 

大きなおおきなエナジーが生まれます。

 

新しい世界のはじまりを体験します。

 

新しい世界のはじまりを確認します。

 

導かれたメンバーで。

 

東京・名古屋ともに募集12名さまですが、

東京満席、名古屋あと4名さま

となりました。

 

今回は人数の増員はしません。

ご参加迷われていらっしゃる方は、ぜひお早めに。

 

詳細などなどは、こちらを!

 

*内容、更新しております*

 

 

 

お申し込みはこちらを!

 

 

ガイドたちが、宇宙の絶妙なタイミングで

繋がるべく仲間のみなさんを導いてきてくれて。

 

そのミラクルにも感動しています。。

 

本当の絆ってこうやって大切に大切に

時間をかけて、紡がれてゆくんだなあ〜って

感動しています。

 

 

新しい出会い、新しい絆。

 

たくさん生まれ始めています。

 

 

絆という意味では、

この1ヶ月の間に、

離れていった方たちも、やはりいましたね。

 

大きな整理整頓が執り行われました♪

 

それはでももう、致し方がないこと。照れ

 

それぞれの道があります。

 

わたしが繋がるべく方と繋がってゆく!

そうでない方とは繋がらない!

 

わたしは私の輝く道を!謙虚に、でも、キラキラに!

輝かせて歩くのみ!ですウインクラブラブ

 

だって、”わたし”だもの!!

 

 

・・そんなわけで、2023年最初の1か月にふさわしい

万々歳な!1月を過ごせました、わたし爆  笑ニコニコウインク

 

 

みなさんは、どんな1ヶ月でしたか?

 

 

毎日話したいことが尽きず、楽しくて仕方がない

YouTube。

 

今日は2つも撮っちゃったyo!

 

これ↓・・

 

 

 

 

 

 

と、、

 

これ↓。

 

 

 

 

 

よかったら!みてね〜♡

 

ガイドたちと一緒に張り切って撮ったよ〜♪

 

 

ゆきちゃん無料メルマガのご登録もお待ちしておりまっす♪

 

 

お申し込みはこちらまで!

 

 

 

 

ではでは〜みなさん〜

 

今日もブログに遊びにきてくださって

どうもありがとお〜〜❤️

 

 

らぶゆ〜〜❤️

 

 

ゆきより

 

 

 

おまけ♪ 愛娘犬 マヤ6歳。

やっとやっと最近一緒のベットに寝てくれるようになりました♪

・・嬉しいのです〜〜照れ