みなさん こんにちはニコニコ

 

週末〜いかがおすごしですか?

 

昨日一昨日の2日間、レムリアのお話し会を

開催させていただきました♪

 

集まってくださったみなさんと

不思議な空間のなかで

それはそれは素晴らしい時間を

過ごさせていただきました♡

 

こうやって集まりがあるときは

ガイドたちや精霊たち、見えない存在たちが

ほんと〜に濃厚に!身近に感じます。

 

まわりをぐるりと見えない仲間たちに

囲まれてる、そんな幸せな感覚を覚えながら

魂の仲間たちと震える時間でした♪

 

いらしてくださったみなさん、ありがとう!

 

二日間とも、全然違うお話しになったのだけれど、

二日間を通して、私自身も、話しながら、

みんなのエナジーを受け取りながら、

上から、これ話して〜これ伝えて〜って

受け取りながら、新しい感覚、情報をつかむのですね。

 

そのなかでね、今回わたしはものすごく大きなことに

気がついて。

 

それがね、とても大きな震えと世界の反転を起こしたので

そのことを書いてみようと思います♡

 

 

今回私が伝えたかったことはね、

 

レムリアは、アセンションは、

リアルだよっていうこと。

 

その”リアル”ということがどういうことかというと、

レムリアもアセンションも、

”日常の、リアルライフの中にすべてあるからね”って

いうことなのですけれど、

 

それは多方面で感じることができて、

 

大きくは人間関係、人とのつながりのなかで

それは生まれるよっていうことでね・・。

 

この感覚は、私が昨年末に再会を果たせた

ツインレイの存在が大きいのですが、

 

彼との学び、気づきのなかで、

 

わたしは生まれて初めて

 

”永遠に続く、

切ることができない愛の関係が存在する”

 

ということを知ったんですね。

 

”永遠”。

 

 

このワードが、お話し会の中で私の口から

飛び出してきた時に、

ぐわん!とおお〜きなエナジーを放って、

私のなかに入ってきたんです。

 

わたしは、今まで、何度も何度も

 

”人との関係を断つ”ということをやってきました。

 

男女関わらず、

大好きな相手でも、何か大きなことがあったとき、

それを乗り越えようとしないで、

終わらせてしまう・・みたいなことです、

ざっくりいうなら。

 

そして、”私は一人で大丈夫”とやってきたわけです。

 

でも、この”永遠”っていう絆、関係が存在するって

知った時に、ハートが大きく震えました。

 

 

この感覚!

知ってた・・。

 

この感覚!

求めてた・・。

 

そう、レムリアのとき、いいえ、宇宙にいたとき、

この”永遠”を私は知っていました。

 

でも、この地球では、その”永遠”が叶うっていうことを

諦め続けてきたのです。

 

 

だけれども、”永遠”の絆がある、

この地球でもそれが叶うって知った時、

今、私の周りにいてくれるレムリアの仲間のみんなへの

愛が、とめどなく溢れてきて、

 

大切だなあ〜、何があっても繋がり続けようっていう

そういう、勇気のような、覚悟のようなものが

溢れてきて・・。

 

仲間たちとの絆を

ほんとうに大切にしよう。

永遠に、繋がり続けよう。

 

そう思えたのです。

心から。

 

そして、

ものすごく大きなエナジーが動きだしたのです。

 

 

”永遠”。

 

そう、私たちは、永遠を生きています。

 

いのちは、終わることがなく、

 

宇宙には終点がなく、

 

宇宙には完成がなく、

 

いつまでも続く、

 

いつまでも先に進もうと、

 

この愛を大きくしていこうと

成長し続ける。。

 

愛には終わりがない。

 

いのちにはおわりがない。

 

だとするなら、

 

この地球においてでさえ、

 

この地球においてこそ、

 

終わらない永遠の絆を、

 

今こそ、大切にあたためて、

 

”永遠”のつながりに挑戦していきたいと

 

そうおもうのです。

 

 

この”永遠”の感覚を腑に落とすことが、

 

すべての恐れをとかしてゆくって

 

確信のようなものを感じています。

 

 

愛は永遠。

 

いのちは永遠。

 

この”自分”こそが、”永遠”。

 

ならば、もっともっと愛を深めよう。

 

ならば、もっともっと自分への愛に覚悟を決めよう。

 

何があっても離れられないのだから

すべてすべて愛そう。

 

そうおもうのです。

 

そして、それと同じ愛を、

大切な存在たちに、

大切なツインの彼に、

大切な魂の仲間たちに、

大好きなこの地球に

 

向けていこう。

 

注いでいこう。

 

この愛を育てよう。

 

・・そうおもうのです。。

 

 

・・伝わる!? 😂

 

 

おもいがおおきくなって、思わず、YouTube動画で

話してみました♪

 

ゆきちゃんのチャンネル、Lumurian Voice.

 

 

Newは、こちら!

 

 

 

 

レムリアの魂のみんなならわかってくれるとおもう!

 

だって、知ってるもん!

 

愛も永遠も。

 

 

なにか、伝わったら、届いたら、

 

嬉しいなラブラブニコニコ

 

 

今日も、このブログに遊びにきてくれて

ありがとう!

 

ゆきより

 

 

 

おまけは、マウイの風景♪

牛さん〜@海辺。

 

北海道みたいでしょ?

 

 

 

マウイの島のあちこちが、大好きなんだ〜😊