みなさん、こんにちは!

 

元気ですか〜ラブラブ

 

愛のアクション、

今日はなにかしましたか〜ラブラブ

これからする予定ですか〜ラブラブ

 

さてさて。

 

こちらマウイのゆきちゃんは

今月11日からハワイ時間で夜中の3時から

毎晩、瞑想会をやっちょりますー

今夜で7日目。

 

 

 

いらしてくださってるみなさんには

お伝えしているのですけれど、

 

今回の瞑想会は去年までのスタイル?と

全く違って、ほんとうに、

 

『意識のトレーニング』をさせられていますー笑い泣き

 

否応無しに、その方向にむかっていってて。

 

去年までは、今おもうと、

すごく易しかったんだなあ〜と気づきます。

 

優しく手をとって導いてくれていた感じ。

 

ついてきて。

大丈夫だから。

安心しておいで。

 

そんな空気いっぱいで、

 

そこに安心して飛び込んでいけました。

 

言ってみれば、受け身でいいというか。

 

ただ、飛び込んでいけばいいというか。

 

 

それが、今年にはいってから、

 

”あなたの意志をみせてください”

”あなたの意図を示してください”

 

と、真正面から言われるのです。

 

言われるというか、させられる・・。

 

 

瞑想が進むにつれて、無意識状態のなかで

 

どうするか?

私の意図を聞かれるのです。

 

そして、それに応えないとさきにすすめなーい!!

 

 

知らされないままに

初級編から中級編に進級してたって感じ?

😅😅😅

 

 

ついてきてくれるみんなも

いつもより、ちょーっと大変みたい・・💦🙏

 

ついていくのが秒で遅れる とか

意識とんじゃう とか。

 

でも!

 

このことが起こっているのも

我らがコツコツと

進化にむかって成長しているから。

 

その証ですな♡

 

 

そして、でも、やっぱり

ちょっとチャレンジングくらいなほうが

面白い!

 

断然、面白い!

 

 

今回の瞑想会は、どうやら一貫して

 

新しい地球 がテーマのようです。

 

(はじまってからわかったっていうね・・😅)

 

 

『新しい地球でいきる新しい意識の人間に

なっていくための、意識の訓練』的な、

 

LOVE LOVE 瞑想21夜 だすー♡

 

途中参加もできるから、

今からでも

このチャレンジングな瞑想会に

参加してみたいかた、

どうぞおいでまし!

 

詳細は、こちらのブログを!

 

 

 

 

お申し込みはこちらだすー♡

 

 

 

 

そして、昨日はおもしろ現象が。

 

瞑想会がはじます数分前から、ズームの画面上に

不思議な光が出現。

 

 

 

いつもと同じライティングでセットしてて

今まではこんな光はでたことなかったのに

明らかにこれは実際の照明のせいじゃないんですー

 

動いてもなにしても消えないで

数分出現し続けてくれました。

 

きてくれたみんなと、わあ〜なんだなんだ!と

盛り上がり♪

 

 

 

龍神さまですな♡

 

つながっておるからな!っていうね♡

 

 

おっけ〜龍神さま〜サンキュー❣️

 

 

そんなことで今夜もなにが起こるのか?

何をするのか?

楽しみいっぱいです😊

 

 

よかったらきてね〜!

 

 

そしてそして、週末には無料お話し会もあるよイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

・・まんまです。

 

新しいレムリアのこと、話しましょう。

 

レムリアにつながって♡

 

詳細ご案内、お申し込みはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

レムリアのみんなと会えること、繋がれること、

楽しみにしてます!

 

今日もブログ〜読んでくれてありがとう!

 

 

らぶ〜〜❤️

 

 

 

 

静かに反響いただいていますYouTubeチャンネル

Lemurian Voice!

 

よかったら是非みてきいて〜♪