みなさん〜こんにちは😊

 

元気ですか〜♪

 

毎朝、朝だけはほぼ毎日晴天なこちらマウイ、クラの街。

 

ヨガマットに寝っ転がって日差しを浴びながら

いつもいつもいつも思うことは、

 

日本の、世界のみんなにも

この太陽、届け〜!!

 

・・です❤️

 

愛をはじめようのお話会Vol.2が無事に終了しました〜♪

 

・・一言でいうなら・・

 

マジ、楽しかった!! デス!!!爆  笑イエローハーツ

 

ライブで、ズームとはいえ、実際に

リアルタイムで、集まってくれたみなさんと

繋がり、お顔をみたり、エナジーを感じたりしながら

私も、声をだしていく。

 

ガイドたちの声や応援やエナジーを

背中に、手に、隣に、内側に

感じながら、私の声をだしていく。

 

伝えていく。

届け!と願いながら、言葉に変換していく。

 

そのプロセスは、キラキラしていて

私の目から、口から、

ビュンビュン飛び出ていくエナジーを

自分で感じることが

ほんとうに幸せで、楽しくてならない❤️

 

きてくださったみなさん〜

ありがとうでした〜😊🙏

 

音符音符音符音符音符音符音符音符

 

そう!

 

そして今日はね、改めて瞑想のことを。

 

ずっと以前から、宇宙やガイドたちから

受け取っていること。

 

 

『これからの時代は、

どれだけ見えない存在たちを信じて

彼らと共に生きる、共に在ることを

感じられるか?

それがものすごく大きな要となる。

 

それがこれから先、

光の世界で生きるか

闇の世界にとどまるか

その行き先を決める。』

 

これは、もうほんとうに真実だなあって

感覚でわかります。

 

・・伝わりますか?

 

それは、

それってつまり、

見えない存在たちを信じることは、

自分を愛することに

ものすごく直結していて。

 

見えない存在たちの、

あの無限の愛を

あの無償の愛を感じて

包まれたそのときに、

 

わたしたちは光を、

チカラを、

取り戻します。

 

そのために、瞑想はものすごく有効です。

 

 

瞑想、苦手なんですー

 

瞑想、できないんですー

 

瞑想、むいてないんですー

 

 

・・そう言っていたら

そのままでいたら

ほんとうに、

 

・・もったいない!!!!!

 

 

瞑想にはいろんな形があって、

 

私は車を運転しているときや

掃除をしているときにも

瞑想状態になります。

 

なにも、じっと座って

座禅を組んで・・っていうスタイルだけが

瞑想じゃない。

 

でも、スタイルはいろいろあっても、

 

あの”あちら側と繋がる感覚”は

自分で扱えるようになったら

それはもう、最強のツールになります。

 

これからの世界を自分軸で生きてゆくための。

 

 

だから。

 

私は瞑想をお勧めします。

 

瞑想会をやります。

 

自分のためにも・・ね❤️

 

 

 

 

明日から始まります。

 

31日まで連日21夜の瞑想会。

 

これるときだけでもいらしてください♪

 

連日チケット、10日間チケット、

5日間チケット、ご用意しました😊

 

 

損はさせません。

 

 

ピンときた方、是非に。

 

お申し込み、お待ちしておりまっす!

 

詳細はこちら!

 

 

 

そしてお申し込みはこちら!

 

 

 

 

 

それからそれから♡

 

みんなと繋がりたくてしかたがないゆきちゃん♪

 

ゆきちゃんメルマガをはじめました!

 

第1号は配信すみ〜♪

 

 

受け取ってもいいかな♪っていうあなた!

 

ぜひ、メアドを教えてください😊

 

心を込めてお送りさせていただきまっす♡

 

 

お申し込みはこちらから!

 

 

 

 

今日もこのブログ、遊びにきてくださって

ありがとう😊

 

 

Have a good day~!

 

 

LOVE❤️