みなさん〜おはよお〜ございます!

 

こちら11月7日、日本は11月8日!

 

晴れやかに

ゆきちゃんバースデイを迎えております💓

 

ソウルな仲間のみんなからの愛のメッセージを

あっちからこっちから

たくさん受け取って、

ああ、なんて幸せなんだろうと

ハッピークライなゆきちゃんです。

 

 

みなさん、愛!ありがとう!

 

 

そして〜

そんなみなさんの愛をひっさげまして

 

 

わたくし、これからマウイの聖山ハレアカラサミットに

いってまいります!

 

 

クレーターの中はまるで異星!

 

 

 

この地で一番宇宙に近い場所。

 

月にも近い場所。

 

 

ここで、

まっさらな&最新のエナジーを受け取ってきます。

 

 

早くも、朝からすごいメッセージを大量に

ダウンロードしていまして、

ゆきちゃん、

カラダがクラクラしております。。

 

 

 

ああ、今日はすごいことになるな。

 

そんな予感。

 

 

遠隔ヒーリングでは、ヒーリングもメッセージも

録音&録画でお送りさせていただくようになるかな?

 

・・そう思うだけでまたダウンロードのチャネリングが

はじまってしまいそうな感覚です。

 

ちょっとお待ちくだされ〜宇宙〜〜!

はやいはやい〜〜笑泣

 

 

 

さあ、

受け取りたい!あなた。

 

 

受け取る準備ができたあなた。

 

 

受け取ってください!

 

 

 

 

もう後戻りができない新しい時代が

本格的に始まります。

 

風の時代!

 

 

・・あなたは本当に

風にのって

いきたいですか?

 

・・あなたは本当に

新しい世界で

いきたいですか?

 

 

改めて問われています。

 

 

宇宙の問いは、

永遠に

終わらない。

 

 

 

 

いよいよ、ジタバタしていてはいけない時。

 

いよいよ、ほんとうの覚悟をきめるとき。

 

いよいよ、勇気をふりしぼるとき。

 

いよいよ、ほんとうのハートの声をキャッチして

飛び込むとき。

 

いよいよ、重たいもの、昨日までのものを

ぜんぶぜんぶ手放すとき。

 

いよいよ、昨日までの価値観とさよならするとき。

 

いよいよ、両手を開き、手ぶらで!

背中のつばさを広げる時。

 

いよいよ、みえないものたちのチカラを信じるとき。

 

いよいよ、目に見えないもののチカラ全部を

信じる時。

 

 

 

怖がる私を終わらせよう。

 

ジタバタするわたしのエゴを抱きしめよう。

 

どんな自分もぜんぶぜんぶ受け止めよう。

 

わたしを拒否るわたしを、終わらせよう。

 

なんだかんだとごまかすわたしを終わらせよう。

 

 

ありのままのわたしを妨げるもの

ぜんぶぜんぶ、ふりきろう!

 

 

 

勇気。

 

勇気。

 

・・勇気!!

 

 

 

今まで、勇気がこわかったね。

 

 

勇気をだすときは戦いのときだったから。

 

勇気をだすときは大切なものを失うときだったから。

 

勇気をだすときには敵がいたから。

 

 

 

でもね、もうその世界は存在しないんだ。

 

どこにもないよ。

 

 

 

安心して、勇気、取り戻そう。

 

勇気は愛だよ。

 

そう、勇気は、愛なんだ。

 

 

 

そんなことを、

感覚で思いだしてもらえる遠隔ヒーリング。

 

 

新しいゆきちゃんが、大切に大切に、

 

愛で♡

あなたにお届けします♪

 

 

あと2名様お受けします♡

 

 

仲間のみんな、まってる!

 

 

詳細はこちら!↓

 

 

 

 

お申し込みはこちらまで!

 

 

 

お誕生日前夜祭から今日本祭、明日後夜祭まで

どうやら宇宙からのギフトがわんさかで!

びっくりミラクルが起こり続けておりますー

 

遠隔ヒーリングのイベントが終わりましたら

次はそちらでみなさんを愛で包みます♡

 

お楽しみに〜〜♪

 

 

今日もブログ、読んでくれてありがとう!

 

らぶゆ〜♡

 

 

新生ゆきちゃんより✨