(↑前のブログでかいた、新しいご近所のお友達おばあちゃん、

ジェーンさんが差し入れてくれたおいしい柿!

マウイの柿、ハシモトさんと、、えっと、、

もうお一人、だれだっけな?笑

日系ファミリーが長年営んでいる柿ファームが

すぐ近くにあってね、ジェーンおばあちゃんが

お裾分けしてくれた。右のは、すごく熟してないと

渋くて食べられないから、よく日にあてて柔らかくなってから

食べてねっておばあちゃん。おいしいよお〜〜♡

ありがとおだよ〜♡)

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

蠍座新月の翌日、突然の月のお客様〜

 

眠たくて眠たくて

 

カラダの声とおりに

ゆっく〜りのんび〜りとカラダを安めて

2日間、特別には何もせずに

 

ほ〜っとしてた。

 

ほ〜っとしながら

ブログに書きたいことがたくさんだなあ〜と

思いつつ、、

 

・・カラダも落ち着いてきた今朝。

 

前回の続きの、”自分を大切にするって

勇気がいることなんだよね”っていうお話も

書きたいのですが!

 

その前に、昨日の出来事から今朝の瞑想で

また大きな気づきがありまして♪

 

先にそのこと、書いてみようとおもうっ!

 

 

昨日の夜。

 

日本のママちゃんから

ほぼSOSなメッセージが

届いた。

 

 

恐怖から抜けられなくて苦しい・・と。

 

自分でもこれがどこからきてるのかを

自分の中に探しにいっているのだけれど

最後までいけない・・と。

 

過去生に関わっているのだとおもう・・と。

 

 

で、ラインメッセで会話を始めてみる。

 

 

わたし:

『本当に怖いのは何か?もう少し奥に入ってみよう!

今怖いとおもっているそのことは、表面のこと。

その奥に、実は〜が怖いんだというのが

必ずあるから。』

 

 

ママちゃん:

『やってみるけど・・。』

 

 

 

といって、また少し時間がたって

メッセ。 

 

もう一つ、さっきと同じような

”表面的”なことを拾ってきて

わたしに伝えてくる。

 

 

 

わたし: 

『それも表面のことだね〜

もう一歩いってみようか』

 

 

 

ママちゃん:

『なにか体験があったことはわかる。

けれど、それがなにかわからない。』

 

 

 

感覚として、ママちゃんにとって

ものすごく怖いこと、嫌なこと、

恐ろしすぎることがあって、

それをみるのが、知るのが

怖いんだなってわかる。

 

 

でも、今、もう準備ができてて

今だったらいけるっていうときなんだ。

 

だから今これがでてきている。

 

 

そうおもって、ひたすらに

励ます。

 

 

けれど、

なかなか入っていけないママちゃん。

 

 

今までの経験から、このあたりまでくると

大抵、わたしのほうに映像やイメージが

届いてくるのだけれど、今回は

映像、イメージが届いてこない。

 

 

 

今までのわたしだったら、

こうなると少し焦りがでてくるんだけれど、

 

わ〜見えないわ〜

わ〜これ、どうしたらいい!?

 

ってなって、

 

必死になってグググっといってみる・・

みたいなことをやっちゃうんだけど。

 

 

最近の大変化の流れのなかで

わたしの中から”焦り”の波動がなくなってきていて、

そして、わかる。

 

 

わたしに届いてこないということは

ママちゃんが自分でできるっていうこと だと。

 

 

ママちゃんは、今のママちゃんは

できる。

 

ママちゃんが自分で

ちゃんと拾ってこれる。

ママちゃんが自分で

その場所にいけて、

自分で癒しを起こせる。

 

 

それを信じるのみ。

 

 

そして、励まし、

場を整えるに集中する。

 

 

ママちゃんにも伝える。

 

 

『わたしになにも届いてこないから

ママちゃんが自分でできるってことだよ、

自分で見に行けるってことだよ。

できるよ!勇気!

もう逃げられないよ!

自分で助けにいってあげよう、

待ってるから。』

 

 

ママちゃんが恐怖に泣きながら

頑張って向き合おうとしてるのが

伝わってくる。

 

 

この場に、たーくさんの見えない存在たちが

見守り、導き、応援し、支えてくれて

愛を送ってくれているのがわかる。

 

 

みんなお願いします!

 

 

頼む。

委ねる。

 

そして集中。

 

 

しばらくして、

ママちゃんからメッセが届く。

 

 

ママちゃんが、時がきたら

自分で書くだろうから

ここでそのままはご紹介しませんが、

 

要約すると、

 

”過去生の自分の中の一人、

とても苦しい、牢獄、暗闇、

たくさんの死体とともにいる自分を

見つけ出して、

そして、光に還し、癒しを起こした”

・・のです。

 

 

大きな大きな闇の解放を

ママちゃんは自分で行って、

完結させることが

できたのです。

 

 

たくさんの嗚咽や吐き気、涙とともに

浄化が起こったことがわかりました。

 

 

よかったね〜ママちゃん!

 

よーく頑張りました!

 

終わったね、おめでとう。。。

 

 

 

そんなやりとりのあと、わたしはものすごく

眠気に襲われて(笑 寝てばかり!)

おやすみなさいをしてベットにいったのですが、

 

今朝起きて、朝の瞑想をしているときに、

 

昨日の夜のことを思い出していて、

 

ママちゃんに解放が起きて

ほっとしたこととともに、

 

 

 

・・・あれ?わたしって、実はすごいチカラを

使えてるんじゃね!? ってことに

ハッと気がついたのです。。

 

 

 

もしもわたしがいなかったら起きなかったことが

起きたんじゃね!?と、

 

 

 

もしかしてわたしができることって

すごいんじゃね!?と、

 

 

 

・・なんだかとても驚愕して、、

 

 

そして、

何か大きなエナジーに包まれたのです。。

 

 

 

 

わたしはいままで、セッションでも講座でも

思い返せばたくさんのことをみたり、

やったり、できてきたことが

たくさんあったのだけれど、

なんていうかな、

あんまり、自分がやった感がない

というか、

ああ、今回もまたみんなが助けてくれて

よかったな〜とか、

 

みえないものたちのチカラに

ただただ感謝で終わる・・

っていう感じだったのですね。

 

いや、ほんとうに。

 

そして、

見えない存在たちのチカラが確かに

大きいし、見えない存在たちのチカラがなければ

なし得ないことばかりなのです。

それは事実。

 

 

なのだけれど、

よくよく考えてね ということです。

 

 

そうはいっても

わたし がいなければ、

わたし がチカラを使うことを

意図しなければ

そのことは何も起こらないわけで。

 

 

実は、わたし、もっと自分のチカラを

ちゃんと評価していいんじゃないか?ってことに

今朝、始めて気がついて驚愕したのです。。

 

 

そしたら、嗚咽のような、大きな感情が

どわ〜っと溢れてきて、

 

言葉が、内側から聞こえてきたのです。

 

 

 

『もう償いを終わらせたい・・』

 

 

 

そう、わたしは、いままで、

自分の全存在をかけて”償い”のために

チカラやエナジーを使ってきていたのですね。

 

 

自分を許せていなかったのです。

 

ずっと終わらない”償い”を

やり続けていたのです。

 

 

なんだかたくさんのことが

腑に落ちた感覚がやってきました。

 

 

償いを終わらせたいと伝えてきてくれたわたしを

わたしは抱きしめました。

 

 

そして、言いました。

 

 

 

『うん、うん、もう終わらせよう。

償いを終わらせよう。もう終わった。

やりきった!ありがとうありがとう、

ここまでよーく命を繋いできてくれたこと、

ありがとう、ありがとう!

 

もう大丈夫、もうだいじょうぶ。

 

これから、愛で!本当の愛で!

 

ほんとうのわたしで、生きよう。』

 

 

 

償い。

 

 

”今までのわたしの潜在意識のキーワード”

だったっておもいます。

 

 

それを!

 

はい、終わらせるのです。

 

 

終わらせた!のです♡

 

 

 

 

わたしは自分のチカラを、

わたしができることを、

わたしが宇宙からもってきたたくさんの才能を!

わたしの愛を!

 

 

すごいなあ〜って褒め称えよう!

 

すばらしいなあ〜って感嘆しよう!

 

最高だなあ〜さすがだなあ〜って感動しよう!

 

地球に生まれてきてくれて、マジでありがとう!って

心からこの”超絶役にたつわたし”に感謝しよう!

 

 

・・って、生まれて始めておもったのです。。

 

 

今、今、今!

 

そう思えるのです。。

 

そして、涙がとまらないのです。

 

そして、

また、泣くのです 笑。。

(いつも・・笑)

 

 

 

宇宙が伝えてきました。

 

 

『あなたは、

 

あなたがたは、

 

わたしたちでは到底できないことを

 

わたしたちではどうにもならないことを

 

いとも簡単に

 

やりとげているのです。

 

真摯に自己と向き合い、

 

地球を

 

人間たちを

 

自らのチカラで

 

自らのエナジーで

 

自らの愛で

 

救っているのです。

 

それがどれほど素晴らしいことか!

 

あなたがたは

 

ときに我々を崇めますが

 

我々を崇めるなど愚かなこと。

 

あなたが今この瞬間できていること

 

成し遂げていること、

 

その唯一無二の光にこそ

 

敬意を持ってください。

 

その素晴らしさを

 

ただただ認めてください。

 

自分への誇り。

 

自分を信じること。

 

それを忘れないでください。

 

あなたがたはみな

 

お一人お一人が

 

素晴らしい素晴らしい宇宙そのものなのです。』

 

 

 

 

どんな高次元のものたちでもできないことができている我ら♡

 

そのことに、胸が熱くなる

 

最高の朝を迎えたゆきちゃんでした♡

 

 

さあ、みなさん、

 

今日も”最高に素晴らしいわたし”を

楽しんで生きよう!

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがっと〜〜🌟

 

 

 

 

 

    
ゆきの個人セッション
〜オアシス〜

ご案内

 

優しく懐かしいあの場所で

 

あなたの心とあなたのカラダ

 

あなたの地球とあなたの宇宙

 

あなたの記憶とあなたの約束

 

ひとつひとつを

丁寧に丁寧につないでゆきます。

 

どうぞ安心して

いらしてください。

 

詳細ご案内はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで繋がってくださる方へ

 

こちらご登録ください。

 

URLリンクはこちらです!