こんにちは〜!

 

11月も終盤。

サンクスギビングっぽい空気満載に

なってきておりますーマウイ〜〜

 

そしてそして本土からのツーリストが

さらに増えてきて。

 

これから年明けまで

賑やか〜な空気に包まれる太平洋に浮かぶ島

となりますー 笑

 

マウイはそもそも自然美が

ディズニーランドのアトラクションの

リアル版なのでね、

 

そもそもが

 

”言われてみたらここはディズニーランド?

ファンタジーランド?”

 

、、って気分になれる場所。

 

ツーリストたちもなんか笑顔で楽しそうだし♪

 

 

本当に、ワンダーランドなマウイでござる!!

 

 

ウインクラブ爆  笑

 

 

さあ、そんなマウイから♪

 

今週末の27日土曜日朝。

 

ライブの朝瞑想!やっちゃおうと思います🌟

 

以前に、ゴドルデ・レムリアっていう15分の

ヒーリング瞑想、やってたのですけれど、

最近、また、リトリートなどなどで

朝瞑想の機会ができまして♪

 

 

・・それが、マジヤバ級なので!

 

みなさんがご自分で見るビジョン、受け取るエナジーが

本当にすごくて。

 

私自身も、ものすごいエナジーの渦、流れが起きて

 

細胞リフレッシュが半端ないので!

 

 

 

ああ〜これはもう、、みんなやったほうがいいわー

 

もっともっとみんなにお届けしたいわ〜

 

・・となりまして♪

 

 

 

今月、すごくないですか!?

 

なんか、、内側のかき回され感!

 

ますます身ぐるみ剥がされる感!

 

ますます、、ますます、、隅々まで掃除させられる感!

 

 

いつか拭こうと思ってたソファの下の掃除や

 

届かないからいつか業者さん呼んで

綺麗にしてもらおうと思ってた

変なとこの窓掃除を、

 

一気に、

 

はい、今やって って突きつけられるような 笑い泣き

 

そんな感じ、ありませんか!?

 

 

あ〜もう後回しがまじ、無理なんだな〜って

 

あ〜本当に来月の冬至までが勝負なんだなあ〜って

 

体感でやっと理解してる・・みたいな感じですー

 

 

で。

 

あ、これはもう、やっとこ と。

 

 

 

やります!

 

27日土曜日の朝7時と8時に!

 

マウイ・レムリア・朝瞑想!

 

各回とも20分。 

 

どうぞいらしてください。

 

 

 

今の、、

 

疲れ、重さ、だるさ、頭の重さ、硬さ、

執着、執念、後悔、痛み、、などなどなどなど

 

ぜーんぶ流しましょう!

 

レムリアガイドたち、総出で手伝ってくれます。

 

(手伝うって言ってる!今も〜❤️)

 

ここで一度、すっきり綺麗になっとこ!

 

軽く、なっとこ!

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

そして〜!

 

12月1日からは、冬至に向けての21日間瞑想&ヒーリング。

 

こちらをぜひどうぞ♪

 

 

 

 

細胞の生まれ変わりに必要な21日間。

 

毎朝、瞑想でレムリアと繋がってエナジーを

受け取り続けたら、さて、どうなる!?

 

 

レムリアガイドのクリッシュナが、

クールに、かつ、張り切って!

 

全体の指揮をとって

冬至レムイアアドベントの21日間のプランを立て

ガイドたち総出で

そのための準備に取り掛かってくれています。

 

 

バックには、龍神様や女神様たちと長老様。

 

 

どんな舞台を用意してくれるのか?

 

 

私もワクワクで胸が高鳴りますラブ

 

 

 

21日間、毎日続けたら
 

大きく何かが動くなってわかる。


 

 

何かって、”わたしの未来”のこと。

 

 

 

来年からのわたしをどう生きるか?

 

 

 

それが、冬至までにかかってる。

 

 

今までのわたしのいろいろに落とし前をつけて 笑

祝福の光に包んで宇宙に放とうって思う。

 

 

 

冬至レムリアアドベント。

 

 

 

詳細ご案内とお申し込みはこちらから

 

 

 

土曜日、みなさんに会えること、

楽しみにしています❤️

 

 

💙💙💙

 

〜プレアのイベントご紹介〜

 

 

■『無料』宇宙的ファスティング7days トライアルリトリート!

 


いわゆる"断食"とは異なるアプローチで行う

「宇宙的ファスティング」の

1週間トライアル無料オンラインリトリートです。

 

 

短い動画やメールで届く毎日のお題を

ご自宅でご自分のペースでこなしていただくことで

食を通して意識の開きを体験していただけます。

 

始めたい時にいつでも始められます。

 

 

詳細&お申し込みはこちらから

 

 

 

 

■個人セッション 始まりました!

 

 

今抱えている問題を来年に持ち越したくない方
個人セッションを再開しますのでいらしてください。
 

今抱えている問題の根元を特定し、未来への流れを
リーディングします。

あなたのハイヤーセルフからのメッセージを
お伝えします。

 

 

詳細&お申し込みはこちらから 

 

 

 

■プレアのアカデミー 5次元学校 開校!

 

 

5次元感覚を確実に身につけるための
意識の強化トレーニング学校です。

 

悩みをゼロにして生きるための「私の宇宙コース」と
宇宙的にビジネスに挑戦する「ビジネスコース」を
ご用意しました。

 

宇宙の流れに乗る生き方を確立しましょう。
12月13日開校です。

 


詳細ご案内はこちらから