昨日、相棒・フランスの愛ちゃんと初挑戦だったクラブハウス。

 

・・ひと言でいうなら・・

 

ムッチャ楽しかった!!

 

プレアのコミュニティ、パイレーツのみんなが

応援とサポートに参加してくれて❤️

嬉しかったなあ〜〜

 

家族に見守られてっていう気分でした、はい。

 

みんな、ありがとう 🙏!

 

そしてね、映像がない、ラジオのような世界に

ものすごく魅了されましたのです♪

 

言葉しかツールがないから、ものすごく使う言葉を

大切にしようという意識が働くし、話すこと、聞くことに

ものすごくものすごく意識を集中させる。

 

その集中の仕方がね、なんだろう、、

ものすごく気持ちが良い!

 

深く理解しようって、グググッとお相手のお話に

深く入っていくしね、すごく、チャネリングと似てる感覚を

味わいました。

 

そして、話すことも。

 

集中すると、余計なことを考えないで、

ピュアな力だけで言葉を発するもんだね。

 

耳だけに集中するというのが、

本当に刺激的で気持ちよかった!

 

 

そして本題。

 

昨日は、朝、お金の神様と繋がってくれた愛ちゃんが、

今日はこれを伝えたい!と、

『お金さんとお金の神様』をテーマにした。

 

いつの頃かな、”鮮度が命!”が二人の合言葉のようになって、

何かやるときは必ず、その鮮度を二人で確かめる。

 

これ、古くないかな?

ちゃんと、今の気持ちに100%マッチしてるかな?

新鮮かな?

 

クラブハウス、やってみよう!ということになって、

すぐにやってきた、お金のテーマ。

 

3次元から5次元に移行しようとしている今、

もしかして、地球人類の、いっちばん大きなテーマかも

しれないね、お金。

 

昨日は、もちろん日本語でお話ししたのだけれど、

これ、英語やフランス語で話しても絶対価値がある!

世界中に伝えたい!って思う、そんな内容でした。

 

愛ちゃん、伝えてくれてありがとう❤️

 

愛ちゃんに降臨してくれたお金の神様。

 

大阪弁の、商売、商いの神様だった。

 

フレーズの一つ一つが、愛のかたまりで、もう、、びっくりだった。。

 

お金の真実が、あった。

 

どういう人のところにお金さんは行きたいのか?

 

逆に、どういう人のところにお金さんは行きたくないのか?

 

なるほどなあ〜だった。

 

 

そしてね、お金さん、よ〜く見てる。

なんでも知ってる。

 

その人が、どういう心持ちで日々、生きているか。

何を大切にしているか。

 

全部全部見てて、知ってるから、本当に丸ごとのその人を

わかってくれている。

 

愛ちゃんは、お金さんの眼差しの優しさに、その愛の深さに

泣いたって言った。

 

胸がジーンとした。。

 

 

でねでね、今朝起きたらね、愛ちゃんからメッセ。

 

今日もクラブハウス、やろ! って。

 

もっとちゃんと伝えないといけないこと、あった!って。

 

 

うんうん、やろうやろう!

 

愛ちゃんのアウトプットは、本当に、愛なのです。

 

みんなみんな、これを知って、

みんなみんな、よくなったらいい。

 

本気でそう思っている。

 

だから。

 

全部出しでアウトプット❤️

 

今夜も21時半から、クラブハウスでしゃべります!

 

お時間ある方、ぜひ来てね。

 

お金神様の愛に泣こう!

 

 

 
 
クラブハウスは、携帯専用のアプリ。
 
招待制がなくなって、どなたでも自由に入れるようになりました。
 
まだクラブハウスやったことない!というあなた。
 
是非是非、携帯にクラブハウス、ダウンロードしてみて〜
 
そして、今夜21時半、プレアのおしゃべり広場に
是非是非遊びに来てね!
 
・・直前でゴメンだけど 笑
 
See u soon!