・・いや〜〜もう、、 なんですのん!?

 

ものすごいジェット気流、乱気流。

 

かき乱されっぱなし!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう笑うしかないっていう突き当たりにぶち当たって

壁にガンガン頭ぶつけながら、泣き笑いごろげていますーーー

 

 

フランスの愛ちゃんの約5時間にも及ぶ

愛のマシンガンの連打をいただきまして。

 

私のクソ面白くない、いつまでたっても

軽さと笑いに転換させることができない、

頑固で重たい、マジ面白くない波動を、

どうにかこうにか5時間がかりで

やっとこさ、”笑い’というところまで

持ち上げてもらった、ゆきちゃんです、はい。。

 

長年、そう、私はほぼ50年を、笑いとは程遠い波動で

生きてきたのでですね、そもそも、笑う という行為が

全く馴染まないわけですよ、自分に。

 

だけれども、どうやら、マジで、そのままだとやばいらしく。

 

笑っていく!、笑いに転換させる

っていうことができないと次の世界はない・・らしく。

 

でも、頭でその情報を”知った”だけでは、笑いは起きなくて、

笑うことを体感で わ!いいかも!笑いって!

わ!楽しい、これ! みたいに感じていかないと

本当には笑えなくて。

 

 

・・もお〜〜やめてーーー

ゆきちゃんその波動、本当にやめてーーーーーー

 

何度、愛ちゃんに言われたことでしょう、

数えてないけど、相当だと思う。

 

いちいち、落ちちゃうんですね、

そして、真面目で堅い、頑固モードになっていって

愛ちゃんについていけなくて、フリーズしてしまう。

 

それを一生懸命、笑いに変えようとしてくれる愛ちゃん。。

 

 

愛ちゃん、昨夜は本当にヘトヘトだったのではないだろうか。。

🙏🙏🙏

 

 

愛ちゃんに、どうにかこうにか、無理やりにでも

笑うっていうことに持って行ってもらって

頑張って笑ってみたとき、一ミリづつ、な〜んかが動いていき、

 

そして、

ああ、笑おう、笑うことを許そう、笑っていい、

もっと笑いたい という欲求が生まれてきたんですね、私。

 

 

はい、つい、昨日のことです。

 

 

心から楽しい!っていうことだけで、

心から笑い会える関係を作り、保ち、育てていくだけで

動いていくエナジーをみてみようよ!

 

うん、本当にそうだね。

 

 

・・そんな会話をした翌朝の今朝。

 

私は、今日の宣言ノートに書きました。

 

 

「今日の私は笑いで生きたいです。

笑うことを体験したいです。

どうか、笑いを体験させてください。

笑うということで、楽しませてください。

 

私は、今日、笑っていきたいです。」

 

一部抜粋ですが、はい、笑うことへの協力をお願いしました、

ガイドたちに。

 

 

 

そしたらデスね!

 

それからすぐに、なんだか気持ちが明るいんですね。

 

何があるわけでもないのだけれど、口角が上がってて

なんか口元がゆるむ感じ。

 

ああ〜なんかいい調子だなあ〜♪

 

 

それから数時間して、台所で洗い物をしている時、

ふっと、目の前に、ものすっごい面白い顔をした

ダンサーの顔が、突如登場。

 

これはもう、イマジネーションの世界だと思ってくださいね 笑

 

適当に聞いててください 笑。

 

 

なぜダンサーとわかるかというと、見えてるのは顔だけなんですが

体がなんか、プロ級に踊っている様子がなんとなく伝わって

くるんですね。人間業じゃねーし!!みたいな動きをしてる。

 

で、表情がマジでやばい。おもろいんですよ、これが!

 

うーん、言葉で表現が難しいですね

かといって、絵も描けないので、、すみません、

みなさん、適当に理解してください 笑

 

で、そこが入り口で、次々、いろんなのが登場してですね、

思いっきり笑わせてくるんです、私を。

 

あーレムリアの5次元ガイドたちだなあ〜とすぐにわかって。

 

 

そこから、少しの間、5次元レムリアでどんな風に

みんなが笑っているか、大笑いしているか、楽しんでいるか、

そんな様子を教えてもらいましたのです。

 

 

なるほど〜〜!

 

それは幸せだなあ〜〜という世界がありました。

 

 

 

5次元レムリア瞑想ジャーニー。

8月から毎月企画で、やっているのですが、

今月は、今までと全く違うこと、全く違うやり方、

アプローチでやりたい。

 

そんなことを意図しながらも、

なかなか見えてこなかった、”どのアプローチ”というのを

やっとやっとキャッチ!

 

5次元レムリア。

 

私たちが今までイメージしてきた、”レムリア”とは全く違う波動の世界です。

 

新しすぎて、なかなかイメージが取り込めなかったのですが、

こちらの準備が整ってくるのに合わせて、イロイロ情報を

受け取れるようになってきました。

 

 

レムリアジャーニー。

 

今までご参加くださったみなさん。

 

今月は全く違う、新しいレムリアを、

知って、感じて、触れていただけるかと思います。

 

レムリアに響くものがあるあなた。

 

ぜひ、明日のプレア広場にいらしてください!

 

5次元レムリア瞑想ジャーニー

 

明日10月9日(土) 午前11時30分〜

ご料金$20

 

詳細ご案内はこちら⬇︎

 

 

 

 

お申し込みはこちらから⬇︎

 

 

 

 

 

明日、お会いできますみなさま〜

 

楽しみに楽しみに、お待ちしております❤️

 

 

プレア ゆき