みなさん、こんにちは!

 

10月に入りましたね。

全く新しいエナジーが流れ込んでるの、

感じていらっしゃいますか〜?

 

私は!!

ビンビン感じています。

 

怒涛の9月を終えて、10月。

 

新しい風が吹きはじめました。

 

どんな風か?

 

・・スバリ!

 

”脳みそがドッカーンして

ビリビリして壊れて生まれる”風・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

・・これだとわけがわからないですね笑

 

言い換えましょう。

 

肉体の次は、脳みそが機種変更される風 です。

 

・・さらに、わからない!? 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

つい昨日のことです。

 

と、書きながらも、最低でも数日はもう既に経っているような

そんな感覚ですが、はい、昨日。

 

私は初体験をいたしました。

 

プレアの相棒・フランスの愛ちゃんの

のぞみのワークショップで。

 

脳みそが機種変される体感を。

 

これはまた明日、改めてゆっくりお伝えいたしますが、

そこで起こったことは、まさしく、脳みそが改造される

という体験でした。

 

左脳が、音を立てたのです。

 

左脳の細胞が、ギシギシ、ミシミシ、音を立てたのです。

 

何が起こったのか?すぐにはわからないくらいでした、

新しすぎて。

 

 

1日経って、まだその余韻があります。

 

まだ引き続き、その感覚は続いています。

 

そして、今日、わかったのです。

 

今起こっていることは、次の、新しいプロセスの始まりだってことが。

 

そう、これから私たちは、脳みそを新しいバージョンに

機種変、進化させていくことになるのです。

 

なるほど〜!!と、すごく納得しました。

 

時代が変わったと言われてきてから今まで、

私たちは、分かりやすく言うならば、

心の時代を生きましょう という流れがありましたね。

 

ゆったりとした時間をとって、心の安らぎ、ゆとりを

取り戻しましょうと、”こころ”フォーカスへ。

 

そして、こころを大切にしましょうと、

多くの方が、自分の内面を見つけていくプロセスに向かって行きました。

 

 

言ってみれば、宇宙から、その合格点が出されたのだろうと、解釈しています。

 

なので、はい、ここまではよくできました、では次に行ってみよう!

 

そんな感じで、次の流れ。

 

今度は、”肉体”。もっと言うなら、肉体の中の、”脳”です。

 

”脳”を、新しいバージョンに、変えていきましょう、

育てていきましょう。

 

その流れがやってきたんだなあ〜と感じています。

 

おそらく、まちがいないと思う。

 

そして、それと同時に、今まで同様、こころの世界も育ててゆく。

 

で、脳が育ってきたら、また次の課題。

 

それができたら、こころ+脳+その新しい課題・・と

少しづつ、同時進行のネタが増えてゆくんだろうなあと

そんなことを思っています。

 

宇宙って、すごいですよね。。

 

こちらの進化の速度、進化の内容によって、ベストを用意してくれている。

 

私たちは、それをただただ受け取り、消化吸収し、

実践して、体験して、落とし込んでゆく。

 

 

 

・・すごいなあ〜〜・・!!

 

 

 

そう、それでね、その”脳”を進化、機種変させていくために

今、必要なことが、また、新たに用意されまして。

 

次なる企画が、開催決定となりました。

 

 

 

プレアの大切な仲間のお一人、Akihiroさんのお話会!

 

愛ちゃんから紹介されたのは去年のこと。

 

「素晴らしいライトランゲージを話されるチャネラーさんでね、

ハイヤーセルフやガイドたちのことを丁寧にお伝え下さるんだよ」

という愛ちゃんの言葉で、速攻、セッションをお申込みさせていただきました。

 

それはそれは、想像をはるかに上回る迫力のセッション!

 

私の魂のこと、宇宙のこと、今世のこと、

レムリアのこと・・。

 

宇宙からのエナジーとともに、新鮮な情報をたくさん

伝えてくださいました。

 

ご自分の主観を挟まず、客観的に、俯瞰した宇宙目線で

淡々と、誠実にお伝え下さるAkihiroさん。

 

今までに何千人の方をセッションされてきたのでしょう。

 

その体験は、まさしくAkihiroさんが宇宙とつながるパイプの

太さに直結していて、いろ〜んな宇宙の存在たちの

生の声を聞き、生のエナジーをキャッチし続けるAkihiroさんは

宇宙情報のスペシャリスト。

 

同時に、Akihiroさんは、私に、脳内の革命、改造を促してくれる

スペシャリストでもあります。

 

密度の濃い、でも、ものすごく軽い、新しい宇宙情報は、

そう、本当に、脳内を改造してくれるパワーそのものです。

 

フランスの愛ちゃんも、まさしく脳内改造のスペシャリストですが、

Akihiroさんも、同じく!

 

 

改めてこのお二人の存在に、心からの感謝の気持ちが湧いてきます。

 

今、この時に、このお二人が私の世界に存在してくれていること。

 

どんな感謝の言葉でも足りないほどです。

 

 

魂の奥深くで進化を求め続けている私たちは、

宇宙の波動と同調した時、宇宙からの恩恵をまっすぐに受け取ることができます。

 

 

そして、宇宙からの恩恵は、いろいろな形に姿を変えて、

やってきて。

 

 

Akihiroさんのこのお話会も、宇宙からの恩恵の一つと確信しています。

 

 

私たちは、”知る”前に、”知らない”ことを知ろう と思うのです。

 

知らない自分を知る。

 

宇宙のこと、真髄、真理。

まだまだ全然全く何も知らない。

 

だから、教えてください。

 

私は、知りたいのです。

 

 

その流れの中で、このAkihiroさんのお話会の機会を与えていただいたこと。

 

この”私”こそが、このお話会が必要で、心から感謝の気持ちです。

 

 

私と一緒に、Akihiroさんのお話、宇宙のお話、真理のお話、

私たちをより深く知るためのお話、聞いてみませんか?

 

Akihiroさんのエナジーをいただいてみませんか?

 

お申し込み、まだまだ受け付けさせていただいております。

 

あ!Akihiroさん♪ いいかも♪ って思ってくださったあなたのお越しを、

心からお待ちしております。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

PASSION ! 

黒田あきひろさんお話会

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

10月4日 15時〜18時(日本時間)

ZOOM 参加費$30

(パイレーツメンバー無料)

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

お申し込みはこちらのリンクから ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cd539337720358

 

お申し込み後に

ZOOMリンク&お支払い情報を

メールにてご案内させていただきます。

 

お支払いはカード払い or PAYPAL決済を

お受けしております。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今日もここに来てくださって、

これを読んでくださって

ありがとう❤️

 

 

プレア ゆきより