毎月、何度か、タイミングを見て、

高次のものたちのエナジーや

私たち地球のもののエナジーを見て、

サロンドプレアからお手紙メルマガを

送らせていただいている。

 

それがね、私と愛ちゃんにとって

とても楽しいワクワクの時間で。

 

お手紙のテーマを決める〜どちらかがメインで書く〜

愛ちゃんが修正手直しする〜送信 の順番。

 

愛ちゃんと私は役割が違くて、地球のみんなに

言葉をお伝えするのは私の役割。大地の目線。

 

愛ちゃんは高次からのメッセージがちゃんと

伝わっているか、波動を見ながら、調整してくれる。

鳥さんの目線。

 

なので、メルマガも基本を私が言葉にすることが

多いのだけれどもね、その、書いて、愛ちゃんの修正が

入って、完成まで持っていく。

 

その行程が、、なんとも言えない、至福の時間でね〜❤️

 

・・こんなこと、愛ちゃんに言ったことないんだけれど 笑。

 

私たちの波動を一致させ、

私たちと高次の波動を一致させ、

読んでくださる、お手紙をお送りする皆さんへの波動を一致させて。。

 

その行程が、はい❤️

本当に、至福の時間なのです。

 

それでね、昨日も、お手紙メルマガ、出させてもらったのだけれど。

 

昨日のは、すごかった!

 

熱量がすごかった!

 

・・あ〜〜〜〜!これぜ〜〜〜ったいに、私に!みんなに!

必要なやつ〜〜!!

 

私が!みんなが!待ってたやつ〜〜!! って魂が叫んだ。

 

 

そんな時のメルマガは、すごく短時間で完成する。

 

だから、わかる。高次の願いと一致しているってことが。

 

タイミングも、その他もろもろの細かいことも、

すぐに高次からゴーサイン❤️

 

 

うん、これ、今、世界中で求められてると思う、本当に。

 

世界中のみんなが、こうなったら・・!!って心から思う。

 

 

 

・・何についてのメルマガだったか?

 

答えは!

 

本当の望みを放つための、珠玉の奥義が伝授される

特別なワークショップご案内のメルマガ。

 

タイトルはね、

 

『そろそろあなたのテイクオフ! 〜望みスペースへのアクセス法〜』🌟

 

 

 

 

私と愛ちゃんの、つまり、サロンドプレアの企画は

すべて、私たち二人の普段の会話、微細なものをキャッチし続けた

普段の会話、気づきから生まれています。

 

今回の企画ももちろんそう。

 

お互いに何でもを、赤裸々に、ハートをオープンに

話し合う私たちです。

 

お互いの違いも、たくさんあることがわかってて、

その違いから、宝物を探します。

 

 

少し前も、普段の会話から、ヒントをキャッチ。

 

 

ゆきちゃんは望みが出せない こと。

 

愛ちゃんはとっても上手に望みを出せること。

 

お〜おきな違い。

 

 

 

望みが出せる・出せないの違いが確実にあって、

愛ちゃんは、それを知っている。

 

 

望みが出せないのは、

 

順番が違うから、角度が違うから、入り口が違うから、

言ってみれば、”方法を知らないから” という理由があるって

愛ちゃんが教えてくれました。

 

 

望みをクリアに、ストレートに宇宙に放つためには

やらないといけないことがあって、

 

みんな、それをしないで、いきなり全然的外れな

(本当に魂が望んでいるのでない)望みを出していて、

だから、現実が動かない、変わらないんだと。

 

 

天と深く繋がることを求め続けてきた愛ちゃんは

受け取るメッセージを自分の内側を精査して見つめ、

一つ一つクリアにしてきて、

今、ものすごく望みを出すのが上手!

 

スムーズに、とめどなく、

ハートから湧き上がってくる望みを

きちんと出せている愛ちゃん。

 

それはそれは眩しい愛ちゃん!

 

そんな愛ちゃんを見ていると、

 

ああ〜望みって本当に人を輝かせるものだなあ〜

人って、それだけで生きていけるなあ〜って

心から思うのです。

 

 

そして、私は、まだ、やらないといけないことが残ってててね、

だから、望みが溢れてこないんだなあ〜って

本当にわかる。。

 

 

私も、望みを全く出せない訳ではないんだよ。

 

 

でも、絞って絞ってや〜っとちょっと出る・・くらいな望み。

 

 

望もう!ってすると、どこかがスタックしてね

動かなくなる感じ。

 

頭が、心が、真っ白になるんだよー。。。

 

でね、こういう人、多いだろうなあ〜って思うんだ。

 

 

”ありきたりな”望みは出ても、その人しか出せない、

その人の宇宙から発信されてるとしか思えない

キッラキラの望みは出せない。

 

そういう人、多いと思うんだ。

 

 

だからね、何をしたらいいかわからない とか、

使命が知りたい・・とか言う。

 

 

だけどね、本当に、いつもいつもハートから

”わたしの望み”が溢れ続けてたら、そんなこと、

思わないはず。

 

 

だって、望みが溢れ続けてたら、

望むことの実現にダッシュしたらいいのだもの!!!

 

 

・・・わたしにはわかる。

 

望みが出せないもどかしさ。

 

望みが湧いてこないポカーンとした感じ。

 

 

だけどね、あるはず!わたしの望みは絶対にあるはず!

扉が開いたらどば〜〜っと出てくるはず!って

そういう感覚もつかんでる。

 

 

だから!

 

今回、本気でやりたいって思ったんだ。

 

望みが溢れてきて止まらない〜❤️の自分になりたいんだ。

 

 

そして、この、開かずの扉の前で悶々と、ツマラナがってる

た〜くさんのみなさんとも一緒に、やってみたいって

思ったんだ。

 

 

プレアの愛ちゃんは、高次から受け取った

叶えられる望みの出し方を実現してきてね、

望みを放ち、現実を変えてゆく

望みスペシャリスト。

 

もう、宇宙からの太鼓判つき!

 

 

・・もうね、聞いたらビックルすると思うよ。

 

その入り口、順番、角度。

 

 

・・・え〜〜〜〜!!!そこ〜〜〜〜〜〜!?ってとこかもしれない 笑。

 

・・・はあ〜〜〜〜〜?! ってなるかもしれない 笑。

 

 

でもね、これ、絶対的にあってるやつなの〜❤️きゃはは!

 

 

そんな愛ちゃんとともに、愛ちゃんのそばで

望み下手を克服しようとしている私。

 

この二人でね、心を込めて、6時間で全てを

お伝えさせていただくよ!

 

 

 

これ、奥義だと思う。

 

大事に守られたレベルと感じてるよ。

 

 

 

愛ちゃんが教えてくれたんだ〜

 

宇宙はね、私たちが望みを放つことだけを待っているって。

 

私たちの放つ望みは打ち上げ花火だって。。

 

 

 

ああ〜もう!

 

本当に、望みで輝く人に、絶対なるぞ〜!!

 

 

 

みんなも是非ぜひご一緒に❤️

 

🌟残席1席となりました🌟

迷ってらっしゃる方、お早めに♪

 

『3 days Workshop

そろそろあなたのTake Off!

~望みスペースへのアクセス法〜』

 

日程 : 9月18日&25日&10月2日

いずれも土曜日 朝11:30〜13:30

トータル6時間のZOOM

 

ご料金:$220

 

 

*全日ご参加が難しい場合は

録画をお送りしますのでご安心ください。

 

 

ご案内ページはこちらから!

 

 

 

お申し込みはこちらから!

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f270c48c718766

 

 

 

・・ふう〜〜ま〜たいっぱい書いちゃったよ 笑

 

こんな長いの、読んでくださって

今日もどうもありがとう〜❤️

 

 

プレア ゆき

 

************

★9月のサロンドプレア★

************

 

プレアのコミュ・クらぶ♡The Pirates!

楽しい仲間が日々のシェア、イベントなど

もりだくさんで地球を思いっきり遊んでいます。

気になるあなた、Join Us!

https://yukionmaui.wixsite.com/salondepleia/community

(随時募集・初月無料)

 

メルマガご登録はこちら!

 

 

(一番下にご登録コーナーがございます)