大好きな大好きなハモアビーチ❤️

今、この瞬間、裸になってこの海に飛び込みたい!

 

あ、ところで。

あたち、昨日、ブログに2個、記事書いちゃったみたい〜笑い泣き

 

もう、、1日のうちで時間がものすごく動いてて

同じ日なのに、日にち変わった気がしてたyo

 

あはは・・❤️

よかったら、2ことも、読んでチュー

 

昨日1個目 人間が電子であるということ 

昨日2個目 過去生が活きる人

 

 

******************

 

この前、家の洗濯機が壊れた。

 

大家さんが新しいのに交換してくれて

昨日、その洗濯機が届いた。

 

業者さんが、設置してくれてる間、

大家さんのおばあちゃんが私に言った。

 

「大統領の就任演説、見た?

あなたがトランプサポーターというのは

知っているけれど、ユキ、

真実を見なければいけないわよ。

何が真実か?

どの情報を信じるか?

それに全てがかかっているのよ。」

 

私は唖然とした。

 

その言葉、そのままそっくりあなたに返したい!

 

それは私があなたに言いたいこと。

 

だけれども、ここで言っても通じないので、

 

「うん、私もそう思う〜

今にわかるよ」

 

と返事を返した。

 

おばあちゃんは、それ以上何も言わなかったけれども

目は、顔は、物語っていた。

 

アア、コノコハ エイゴ ガ ヨク ワカラナイ ノネ

ニュース ガ リカイデキナイ ノネ

カワイソウダケド ダッタラ シカタガナイ・・

 

数分のやり取りのあと、業者さんの仕事が終わり

またおばあちゃんは業者さんとの会話に戻り、

私は解放された。

 

ここハワイは残念な州で、圧倒的にバイデン派が多い。

 

心から、心の底から、メディアの報道を信じ

前アメリカ大統領は悪人だと信じきっている。

良心のかけらもない・・くらいに。

 

そう。

私はポリティックの意味でも、ここでは

本当に少数派。

 

いつ頃からか、私の周りには、感覚が似た人しか

集まらなくなってきていたので、

私はしばし忘れていた。

 

「私は まだこの世の中ではものすごい少数派の一人」

ということを。

 

そう。

 

世界にはものすごい数の人がいて、

ものすごい異なる数の意見や考えがあって

集合意識があって

その大多数の中で動いていること、ものがある。

 

で。

 

私は割とたくさんのポイントにおいて

少数派なのだと思う。

 

それをまだ忘れないでおこうと改めて思った。

 

で。

 

少数派という人たちが、

私の感覚が通じてくれる人たちが、

私に理解ができる感覚を持つ人たちが

私の周りにいる、いてくれることも

同時に忘れないでおこうと改めて思った。

 

で。

 

少数派として世界の中に立って、

疲れたり、

ちょっとエナジーが足りなくなったり、

ちょっと寂しくなったり、

ちょっと確認したくなったり、

そういう時、

その、私と感覚が似てる人たちの中に入ったり、

その人たちのエナジーを求めようと思った。

 

で。

一旦、エナジーを調整して

確認して、

エナジーがパンパンになったら

また広い世界の方に立ちに行こう。

また世界の中に、大多数の中に

入って行ってみよう。

 

そう思うのだ。

 

 

それがなければ、私たち少数派の意味がない。

 

・・意味がない は言い過ぎかもしれないけど。

 

でも、何のために、宇宙が、今、

”仲間”にあわせてくれてるかといったら

今まで、どんなに欲しくても会えなかった仲間たちに

今、あわせてくれるかといったら、

それができる準備が整ったからだと思うのだよ。

 

仲間だけでひっついていることを宇宙は望んではいない。

 

私の魂も、望んではいない。

 

仲間と手を取り合って、エナジーを交わし合って

自分をしっかり調整したあとは

ちゃんと世界に出て欲しい

 

見えない光でつながることができるあなた達なら

それができる

 

宇宙は、私の魂は、そう言っている。

 

 

少数派たちよ!

少数派を遊ぼう!

少数派で世界に飛び出そう!

 

・・って、私は自分に言っている。