いつもの宇宙船のフォーマットも一新された模様。

左に2機、右に一機いるの、わかるかな?

 

 

10月〜〜!

日々、変化と進化の真っ最中で駆け抜ける日々。

すみません、、書く作業が全く追いつかず!

 

いろいろあるのだけれども、まずは、落ち着いて最新なとこから。

 

10月になって、携帯電話を新しくした。

今までのがいよいよ古くなり、バッテリーの持ちが悪すぎ

不便多々だったので一新!

 

そして、ついでに電話番号も一新!

17年ぶりに 笑 新しい番号に。

 

記録だけあって実際にはもうつながってない方々の記録を捨てて、

新たに繋がれる方々との出会いに向けリニュー!

 

新しい携帯は、サムソンのアンドロイド。

待ち受け画面やいろいろな空気感がとっても宇宙で気に入っている。

 

(待ち受け画面は宇宙と太陽と地球なの❤︎)

 

、、なんだけれども、携帯が変わったら

宇宙船のみなさんがなかなか画面に

写ってくれなくなってしまい、

どうしよう、、悲しい・・。

 

そして、食べたいものの趣向が大変化で

断食が始まって以来、前に戻ることはなく

基本、水とアーモンドと果物と味噌汁。

1日一回玄米おにぎり一個食べれれば食べる に。

 

それ以外は、全く食べたくなくなっている。

 

ふと、栄養バランスとか大丈夫なんかな・・という不安も

頭をかすめたりして、

再び宇宙船のみなさんとお話したくなり、

私のブログではおなじみ麗花さんにコンタクト。

またまたセッションをお願いしてみた。

 

で。

またまた

面白セッション、炸裂!

 

宇宙のみなさんとのお話し部分、みなさんにもシェア。

 

きっといろいろな「へえ〜〜!」があるはず。

 

私の変化、進化の段階を全出しでいってみます!

 

・・まだまだ自分との信頼感を深めなくてはならないのですが

これが今の私。

 

これからの進化を前に、私の今の段階も

みなさんにお見せしたく。

 

アーンド!

 

キャンプ・レムリア・レムリアが、どれほどに

多くの存在達との共同創造であるか、

私は、本当に、多くの存在達に動かされて

ここに在るのだということを感じていただきたく。

 

 

では、いってみます!

 

長いので、3回に分けるね〜〜♪

 

前に宇宙のみなさんと初めてお話しした時の記事はこちら ⇨ 

(前のも、面白いよ!)

 

************************

 

〜数分の宇宙語のあと、優しい語り口の、若いおじさま、

少し宇宙風味(笑)の声でお話しが始まる〜

 

 

宇宙(以下、宇):私たちはいつもあなたと共にいます。

たとえそこに写らなくても私たちはそこにいます。

 

全ての物事は順調に運んでいます。

 

あなたの変化も、ここからさらに進んでいくことでしょう。

 

そのサポートもしています。

 

何を知りたいのでしょうか?

 

 

ゆき:前に、いろんな星から集まってるって伺ったんですが、

みなさんのことをお呼びするのに何とお呼びしたらいいでしょう?

 

 

宇:あなたが呼びたいように呼べばいいのです。

 

一番しっくりする呼び方で呼べばいいのです。

 

どのように呼びたいのでしょうか?

 

 

ゆ:他の皆さんが宇宙連合とか呼んでいるので、

こういうこと(いろんな星のみなさんが集まってるという意味)が

宇宙連合かな?と思ってるのですが、

宇宙連合とお呼びしてもいいですか?

 

呼び名があった方が繋がりやすいので。。

 

 

宇:私たちは連合に属していません。

 

あれは別の団体です。

 

連合というのはある意味この地球を守るために

活動しているもの達です。

 

ということは、あなたのように自然と共にあって、

平和な中で生活をしている方がつながるところではありません。

 

少しあれやこれやと問題のある方がその活動を、

そこを改善するために活動している方々に

その連合というのは力を貸しています。

 

物事を平和に導いていくために、その連合というのは

力を貸すわけです。

 

ですが、今のあなたは平和そのものであるはずです。

 

であれば、その連合が、あなたに関わることは必要がないわけです。

 

 

ゆ:なるほど〜〜〜!

 

 

宇:では、私の方からその名前を決めましょう。

 

 

ゆ:ありがとうございます!

 

 

宇: この宇宙では様々な存在達が活動を開始しています。

 

私たちをイメージするとき、あなたには

どのような色が、あなたの中に浮かびますか?

あるいは、視覚に浮かびますか?

 

 

ゆ:やっぱり虹の色です。 ・・それか、金色!

 

 

宇:では虹の光に関しては、虹の光の同胞団という

ものたちがいますから、

その金色というイメージを使いましょう。

 

 

ゆ:はい!!

 

 

宇:・・・”金の光の宇宙団”というのは如何でしょう?

 

 

ゆ:素敵です!ありがとうございます!

 

 

宇:では、そのように呼んでください。

 

さまざなな星のものたちがいて、あるいは、さまざなな繋がりが

あって、多種多様な色によってもその活動は異なっています。

 

また複数の団体というか、それらのものからの影響を受けて

後押しを受けているものたちもいます。

 

その行動は多岐にわたっているのです。

 

あなたは美しい土地で、そのすでにある、

愛と調和と平和に満たされたその土地で、

それが実現可能であるということを示す者であるのです。

 

今は、そうはなっていない方々に対して、

それが、その世界に住まうこととというのが、

実現可能であるということを示す者であるのです。

 

そのことを理解して、活動をなさってください。

 

 

 

ゆ: はい、わかりました。ありがとうございます。

 

 

ゆ:前に、私がみなさんと一緒にいたことがあると聞きました。

そこで私はどんな役割を担っていたか?

それを、教えていただくことは可能ですか?

 

 

宇:それを私が教えてしまうことは許されていません。

 

なぜならば、それはあなた自身が思い出す

必要があることだからです。

 

それをあなたが思い出した時に、あなたにその力が戻るわけです。

 

私はそれを奪うことはできません。

 

その機会を、私が奪ってしまうことは

許されてはいません。

 

自らが思い出せると信じてください。

 

また思い出せるように心がけてください。

 

 

ゆ:わかりました。

アカシックレコードというのは宇宙の存在であった

自分の情報もそこから頂けるのすか?

 

 

宇:全てが載っているのがアカシックです。

この宇宙のすべてが、全ての物事が

書かれているのがアカシックです。

 

ただ、そこに書かれてはいるものの

それをうまく探し当てることができるかというのは、

また別の話です。

 

あまりにも膨大なために、的確にその情報を

引き出せるかどうかというのは、

そこは、ある程度の、まあ、、潜在的な能力と言いますか、

あるいは自らがそれを強く、探し当てることができると

意図するか、それによって

うまく引き出すことが可能となるでしょう。

 

 

ゆ:なるほど。。

 

 

少し前ですが、自分でやってみた時、金色のまん丸の球体の中に

座禅を組んで浮かんでいる私の映像を見たことがあるのですが、

それは、、あってますか?いつの時代のわたしでしょうか?

 

 

宇:時代というのは、この地球の上での時間の流れです。

 

 

ゆ: そっか、、あ、はい。。

 

 

宇:ですが、そうして自分でキャッチできているのであれば

それを信頼することです。

 

あなたに足りないのは自分への信頼です。

 

 

ゆ:また言われてしまいました、本当ですね。

 

 

宇:どこかで答え合わせをしなければならないと

思っていらっしゃるのです。

 

ですが、それがあっているかどうかは、

あなた自身にしかわからないのです。

 

なぜならば、あなたが見る世界は、

あなたの世界だからです。

 

そこを自分で強く信頼する以外に、

方法はありません。

 

それを幻と捉えるのか、真実と捉えるのか。

 

それによって、あなたの進む道は変わるのです。

 

 

ゆ:はい、わかりました。

 

 

〜長いので、次に続きます♪〜

 

 

追伸:新しい携帯に宇宙船が映りにくいのは、

新しい携帯と宇宙船のみなさんとのエナジーを馴染ませる事が

必要だそうで、改善策を麗花さんに教えていただきましたのよ♪

少し時間かけて、馴染ませてみます。