書きたいことがてんこ盛りになってきました 笑。

あれもこれもと書きたいことが複数で、決めかねているのですが、、

キャンプ・レムリア・レムリアのお話のプロローグとして、

今日は、宇宙船のみなさんとお話できた日のことを書いてみます。

 

↑の写真、ビーチなんですが、真ん中あたりに、濃い青色の丸い形が

2個、写っているのがわかりますか?

 

 

 

こちらの写真↑は、その丸が強調されるように少し加工してあるので、

もっとわかりやすいかも。

 

これが写真に写り始めたのは、実はかなり前のことで。

 

遡ってみたら、2017年3月が最初だったんですが、

空を写すと、かなり頻繁にこの丸が写り込むようになりました。

 

同じ色、形、大きさで2個、いつも同じ並びで。

 

あれ〜?なんか写ってんな〜とは、映るたびに思ってはいて。

 

でも、特別、気に留めず笑。

ま、いいか と、なぜか放っておいたんです。

 

なのですが、先月、確か6月の中旬だったと思うのですが、

朝の散歩の時に、何気なく、今日もいい青空だなあ〜と

散歩風景のショットをパシャパシャ撮っていたら、

異様にはっきりと、またこの丸が写り込んで。

 

その時初めて、これは何だろう?ちょっと聞いてみよう!と思って

(この時、かなり、自分のチャネリングの力がついていたので

何だか自信があったんですね、聞けば必ず教えてくれるって。)

聞いてみたんです。そしたら、なんと!

 

「宇宙船、スターシップだよ!」と、すごく、なんといいますか、、

気づいてくれて嬉しい!というような感情とともに、その答えが

きたんですね。

 

どっひゃー!となりまして。

 

私、何が起こっても、たいていの場合、驚かないというか、

慌てないんですけれど、

この時ばかりは、一瞬、パニックになりましたよ〜

恐怖はないけれど、とにかく、驚いて驚いて。

 

宇宙とか宇宙人とか、信じてはいたけれど、、まさかね、本当に

目の前で見せられるとはね。

 

それから、頭痛や発熱、眠気、などなど、体調不良が続き。

 

これは絶対、宇宙船のせいだなあ〜と思って、

自分に何か変化が起こっていると思って、

ひたすら休んでいたんですけれど。

 

それからも毎日必ず映るので、だんだん慣れてきて。

 

驚きはなくなっても、体調不良は続いて。。

いい時とダメな時と、交互に繰り返すような時期がありました。

 

それもだいたいは落ち着いてきた頃、ふと、突然に、

ある方を思い出し。

 

そうだ!麗花さんに、お願いして宇宙のみなさんとお話しさせてもらおう!と。

 

山内麗花さん。

(リンクは、麗花さんのブログですが、わかりやすいように声のブログの

リンクを貼らせていただきました。龍神様のお声でメッセージを

お伝えくださっています。他のブログ記事も是非是非!)

 

高次元の存在を体におろして、高次元の存在そのもののお声と波動で

メッセージを伝えてくださる貴重な方。素晴らしくハートのあたたかい方で

以前セッションを受けさせていただいてから、何かの時はまたお願いしようと

思っていた方です。

 

そして、去る、7月21日、ついに、宇宙船のみなさんと

お話しさせていただくことができました。

 

長くなりましたので、後編は次のブログで!

 

後編で、お話の内容をほぼ全部公開!

 

〜後編に続く〜