やしの木マウイ島からアロ~ハ❣やしの木
 

今回のロサンゼルスの旅では

娘の大学の卒業式に出席するのが

目的でしたが、とある晩は

現地のナイトライフ

ちょっと覗いてきました。

 

メンバーは娘を含む

卒業生ガールズ5名

その親御さん達、

プラス娘のボーイフレンドです。

 

一軒目に行ったお店はUCLAに近い

ブレントウッドにある

学生さんが良く利用する

キューズ・ビリヤード・クラブです。

 

お店のホームページはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

お店の正面はこちら。

 

 

到着したのが夜10時くらい、

土曜日の晩でしたが

混み過ぎず、空き過ぎず、

良い感じ。

 

ここはハンバーガーやピザ、

サラダなどのフードもあります。

ナチョスを頼みたいところですが

この日はディナーを済ませていたので

ドリンクだけ。

 

ウェブサイト上では

フーズボールエアーホッケー

の写真も表示されていたので

娘カップルと勝負するのを

かなり楽しみにしていたのですが、

実際に行ったらそれらがなくて

ちょっと残念でした。

 

でも、みんなでビリヤード

プレーできて楽しかったです。

初対面の親御さんも

いらっしゃいましたが

ゲームが良いアイスブレーカーになって

すぐに打ち解けられるのが良いです。

 

卒業生ガールズはあまり

ビリヤードが上手ではなかったけれど、

 

 

娘のボーイフレンドはそれなりに上手で

安心しました。

何事も下手よりは上手な方が

良いですから・・・

 

 

さて、卒業生ガールズは

夜中の1時を過ぎても

まだ遊び足りないらしく、

二軒目へ向かいました。

これまで勉強に追われていたので

当然でしょう。

 

サンタモニカのパブへ向かいました。

こちらもUCLAの学生さんが

多く集まる場所です。
 

 

お店のホームページはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

店内ではライブ演奏中。

バーカウンターの上のモニターに

その様子が流れています。

バンドはすぐ目と鼻の先にいるのですが

お客さんが取り囲んで踊り狂っているので

見えないのですョ。

 

 

では、店内の雰囲気を数秒間

覗いてみてください。

 

 

 

 

ここのドリンクはプラスチックの

カップ入りですね~。

 

 

お料理の種類は

プライムリブなど沢山あって

アイルランドのジェイミソン・ウィスキー

カクテルも色々あります。

 

お店の自慢のウィスキーショットのメニューには

ピクルスの汁を混ぜたのとか、

ピーナッツバター入りのとかがあって

ビックリ~!

ピーナッツバターは

ウィスキーに合いそうだけど

ピクルスの汁は罰ゲームの様ですね。

 

この日は最近の大学生の

ナイトライフを垣間見ることができて

楽しかったです。

若いって良いですね~!

 

本日もご訪問ありがとうございました!

 

では、ババ~イ❣