やしの木マウイ島からアロ~ハ❣やしの木

 

LAに滞在中、

とある日はビバリーヒルズの

カジュアルなイタリアン・レストラン

行きました。

 

お店の名前はジョン&ヴィニーズ

 

ホームページはコチラです下矢印下矢印下矢印

 

入り口はこんな。

 

 

総勢11人の

グループ・ランチです。

 

娘のベストフレンズお二人とその

ご家族と一緒に卒業式を

お祝いしたのです。

 

レストランを選んだのは

お友達でこの合同ランチを

提案して下さったのは

彼女のお母さま。

しかも、みんなをご招待して下さいました。

有難い事です。

 

レストランへ着くと

テーブルには卒業生三人のネーム入りの

お品書きがセットされていました。

事前にお料理を選んで

注文してくださったようです。

お陰で初対面の親御さん方との

会話に集中する事ができて

良かったです。

 

 

注文して下さったお料理は

サラダ2品、前菜1品、

ピッツァ2品、

 

 

パスタ2品、デザート3品です。

 

 

以上のお料理をファミリースタイルといって

大皿から取り分ける形式です。

 

こちらがジェム・レタスといって

ロメインとバター・レタスを小ぶりにして

足して二で割ったようなものです。

 

これにパルメザンチーズとパン粉が

ふんだんにかかっており、

ちょっとチリが効いた

デリーシャスなサラダです。

 

 

もう一つはズッキーニのサラダですが

写真を撮り忘れたようです。

おかしいなぁ・・・?

 

それにはルッコラとフェンネルが入っていて、

同じくベリーグッド!

 

あ、ミートボールも写真がないようですが、

お勧めです。

 

ピッツァはこちらが

トロ~リと柔らかい

地元産のブラータのせ!

見た目が美しいです。

 

 

もう一つはチーズ抜きの

トマトピッツァ

極薄でパリパリの生地が

特徴的です。

 

 

フジッリはウォッカとバジルのソースが

からめてあります。

 

それと6時間煮込んだボロネーゼ

リガトーニもありました。

 

両方とも最高です。

 

 

デザートはチーズケーキ

 

 

ティラミス

 

 

カノ―リと三種も出て来て

ビックリです。

 

 

このお店はロサンゼルスに4カ所

あるそうです。

 

ビバリーヒルズ店は

景観という意味では

何もありませんでしたが

サービスは良かったですョ。

 

ネットのレビューを見ると

ちょっと辛口のもありますが、

私が頂いたお料理はどれも

美味しかったので

また近くへ行ったら

寄ると思います。

 

本日もご訪問ありがとうございました!

 

では、ババ~イ❣