やしの木マウイ島からアロ~ハ❣やしの木

 

昨日のマウイ島の海は
波がちょっと高めだったので
ワンコも注意深く
泳いでいました。

 

 

こういう日は棒っ切れを投げても

波打ち際の辺りをウロウロしながら

海に入るタイミングを伺います。

 

 

日曜日だったので

駐車場の近くのエリアは

チラホラと人がいましたが

ちょっと歩くと

こんなに広々、

誰もいません。

 

 

ビーチではいつも

砂浜の入り口でビーサンを脱いで

そのままその場所に置いたままで

散歩をします。

 

 

なんと、夫は先日、

置いておいたビーサンを

盗まれてしまったそうで、

裸足で車を運転して

帰ってきましたョ。

 

 

このビーサンです。

ブランドはクロックス

とっても履きやすいそうです。

 

 

画像をお借りしてきました。

 

 

私はこちらのタイプの

クロックスのビーサンを

愛用していますが、

これもとっても履きやすいです。

 

Crocs Women’s Kadee II Flip Flops, Sandals for Women

 

 

私も以前、

ワイレアのビーチで

ビーサンを盗まれてしまったので

以来、茂みの中に隠してから

お散歩しています。

夫もこれからは

そうするみたいですョ。

 

皆様もビーサンの盗難には

どうぞお気を付けくださいね。

 

自分のビーサンが盗まれた時の話はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

本日もご訪問ありがとうございました!

 

では、ババ~イ❣