やしの木マウイ島からアロ~ハ❣やしの木

 

カウアイ島での最終日、
飛行場へ向かう前に
リフエのゴルフ場内にある
レストランでランチをしました~。
 

レストランのホームページはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

レストランの入り口はこんなで
とてもカジュアルです。

 

 

店内はこんな。

 

ゴルフ場なのに建物が

ちょっとプレハブっぽい雰囲気で

全く気取りが無いんです。

 

ホームページに予約不要と

書いてあるので

私達もフラッと立ち寄りました。

 

 

明るくて清潔な

店内です。

 

 

お友達が頼んだのは

フライドライス

目玉焼きが二つのっていますね~。

 

お味見はしていませんから

どんなお味か言いかねます。

 

お友達は「美味しい~」とか

「イマイチ~」とか、

そういう感想もなく

たんたんと召し上がっていましたョ。

 

 

私と夫はこちらの

ブレックファスト・ブリトーです。

 

 

中のお肉を

カルア・ポーク、ベーコン、スパムから

選べるのですが、

私は選んだ記憶がないんです・・・

 

いや、夫がお肉入りのブリトーで

私はベジタリアン・ブリトー

選んだのかもしれません・・・

そうそう、アボカドをエキストラで

追加してもらったような・・・

 

マウイ島へ帰る飛行機に

乗る直前だったので

三人とも気がそぞろで

食べ物に集中していなかったんですョ。

 

でも、素材がフレッシュ、

手作り風で良かったんではないかと

記憶しています。

 
ここは一日中
朝食アイテムを提供していて
パンケーキが人気の様です。
 
レビューによると
時に待ち時間が長いそうなので
お時間に余裕がある時にどうぞ。
私達の時はそんなに待ちませんでした。

 

その後、空港で

イチゴ味のミントを買いました~!

 

アルトイドってすっごく

強い味のミントというイメージでしたが

これはほんのり甘くて

とってもマイルド。

美味しいです~!

 

 

ホールフーズのこのミントも

食べやすい美味しさなので

バッグに忍ばせています。

 

365 Everyday Value, Mints, Peppermint, 1.5 Oz

 

本日もご訪問ありがとうございました!

 

では、ババ~イ!