やしの木マウイ島からアロ~ハ❣やしの木

 

カウアイ島に滞在中のとある日、
ディナーへ行く前に時間があったので
ハッピーアワーをする事に。
 
 
まぁ、駐車場に大きなマンゴーの木!
これを見るだけでも
来たかいがあったという感じ。

 

 

ちょっとお土産物屋さん

見ましょうか~!

 

こちらはシリコン製の

カップ類。

 

なかなか良さげです。

割れないのでプールサイドでも使えるし、

熱いものでも冷たいものでもオッケー、

食洗器も電子レンジもフリーザーにも

入れられる、などなど

良いところが沢山。

 

これにカクテルを入れて

冷凍庫で凍らせたものを

容器ごと手のひらで

ムギュムギュと押すと

スラッシーみたいになるそうですョ。

 

底がペタッとしているので

プラスチックより倒れにくいのも

ナイスです。

 

 

ワンコ用のトリーツもあるし、

 

 

ローカルの熟成チョコレートとか、

 

 

クリアなティキカップ

 

 

ワインを冷たくキープできるカップとか

 

 

こちらがラウンジです。

 

クラシックな雰囲気で

落ち着いていますョ~。

 

 

この日はお客さんが沢山

入っていました~。

 

 

ハッピーアワーのチップス&サルサ

量が控えめですが

$5と良心的なプライスです。

 

 

ビールとワインは$5~6で、

そちらもナイス❣

 

 

ドリンクタイムの後は

リフエの日本食レストランへ

向かいましょう~!

 

本日もご訪問ありがとうございました!

 

では、ババ~イ❣ バイバイ飛び出すハート