やしの木マウイ島からアロ~ハ!やしの木

 

日本と台湾の旅を終え、

マウイ島へ戻ったら当然、

冷蔵庫が空っぽ・・・

なので朝のピックルボール後、

ブランチをしに

ワイレアのアカマイ・コーヒー

行く事に。

 

コーヒーの種類と
夫々の特徴が書かれた
札がありました。

 

 

店内のアートはこんな感じ・・・

 

座席は全部がテラス席。

カウンターで注文後、

外のテーブルを探します。

 

 

火曜日だったので

席からワイレアのマーケットの様子を

見ることができます。

 

ここのマーケットは本当に

こじんまり。

野放しワンコが

寝そべっているのが

ハワイらしいですね~!

 

 

この日はチャイティーラテにしました。

ちょっと甘めです。

 

 

それとお目当ての

ビーガン・べジ・ラップ

お野菜が詰まっています。

たまに食べたくなるのです・・・。

 

 

ペストが付いているので

それにディップしながら

頂きます。

 

 

夫はベトナム風サンドイッチの

バン・ミーを注文。

彼の感想は「まぁまぁ」でした。

 

みたところナマスの量が多めなので

彼には酸味が強すぎたのかも

しれません。

「ベトナムで食べたバン・ミーの方が

美味しかった」って。

それをいったらおしまいです。

 

そういえば私のブリトーも

ちょっと酸味が効いていました。

私は酸っぱいのが好きなので

次回はバン・ミー、

トライしてみたいと思いつつ、

きっとまたビーガン・べジ・ラップを

選んでしまう事でしょう。

 

 

本日もご訪問ありがとうございました!

 

では、ババ~イ❣