やしの木マウイ島からアロ~ハ!やしの木

 

麻布のホテルに滞在中のある日、
 
麻布のホテルの記事はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

幼馴染の女子数人と

お出かけしてきました。

 

場所は恵比寿の

イタリアンのワインバー、

恵比寿 山の上バル」さん。

 

 

 

友人のチョイスですが、

とっても良かったです。

 

以前、彼女のオフィスが近くだった時に

通っていたらしく

シェフとも顔馴染みということで

居心地が良かったです。

 

 

お料理も彼女が手際よく

選んでくれましたョ。

 

幼稚園から小学校まで

同じ教室で机を並べた友人達ですから

本当に気を遣わなくてよく、

まるで姉妹のようで楽ちんです。

 

最初に登場したのはこちら。

このチーズ、薄切りなのに

風味が素晴らしかったです。

ちょこっと付いてくる

チリもナイス~!

 

 

おつまみ系のプレートを

じゃんじゃん頼んでくれましたが

どれも美味しかった~!

 

右下にあるトリッパは

個人的に苦手な食材なので

パスしましたが、

お好きな方にはきっとたまらないはず!

 

そういえば、友人が最初に

聞いてくれたんです、

「何か苦手な食べ物ってある?」って。

良く考えもせず、

「なんでも大好き~」って

答えた私ですが、

思えば内臓系、カビ系チーズは

苦手でした。

あはは。

 

 

隣のテーブルでは美味しそうなパスタを

召し上がっているカップルも

いらしたので、

お食事系も素晴らしいのでは

ないかと察しましたョ。

 

さて、一通り食べ、飲み、

人生色々を語りあった後は

外席へ移動してちょっと

酔いをさましたりして・・・

 

 

そうしたらシェフがサービスで

自家製の甘~い焼き芋を

出してくださいました。

 

 

恵比寿のバル、

とってもおススメです💕

 

本日もご訪問ありがとうございました!

 

では、ババ~イ❣