やしの木マウイ島からアロ~ハ!やしの木

 
今回の東京滞在は
台湾へ行く前に二泊、
台湾からの帰りに
5泊という日程。
 
マウイ島から台湾は遠いので
日本滞在を入れることで
楽になるし、
日本で家族や友人に会えて
良かったです。
 

機上から見える羽田周辺、

やはり都会だな~!

 

 

羽田へ着くと

「日本、只今~」

という気持ちになります。

 

 

で、入国審査後、

ほんの3分で

ホテルのロビーに到着。

すっごい便利。

 

今回のお宿は羽田第3ターミナル

直結している

ヴィラ・フォンテーヌ・グランド

 

夜7時台の到着だったので

飛行機の中ではあまり寝ないようにし、

ホテルにチェックイン後は

温泉スパの大きなお風呂を堪能してから

就寝し、翌日はフルに活動する

というゴールを念頭に
がんばりましたョ。

 

ホテルのロビーはこんな感じで

セルフチェックインをします。

 

私達が到着した時はガラガラでしたが

その一時間後にはものすごい数の

お客さんがチェックインするために

長蛇の列を作っていたそうです。

ロビーからエスカレーターの下まで

お客さんが並んでいた様子を

夫が目撃し、驚いていました。

 

 

ホテルのお部屋は

清潔で快適!

でも、ちょっと狭い・・・

日本のホテルは狭いところが

多いから仕方ないのかな。

 

 

お風呂はユニットバスで

バスタブにはカーテン。

ゴージャス感はありませんが

実用的です。

 

 

冷蔵庫と金庫と

湯沸かしポット。

 

コーヒーなど、アメニティ関係は

ロビーから自由に持ってくるのですが、

ここのドリップコーヒーはなかなか

美味しくて良かったです♪

 

 

ヨガ・スペースも確保できて

良かった!

この旅ではできるだけ

朝のヨガタイムが取れるように

頑張るのが目標。

 

 

宿泊に朝食を付けなかったので

空港のタリーズでサンドイッチを

購入~!

日本のパンはフワフワで

美味しいです。

いくらでも食べられそうで

危険です。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます!

 

では、ババ~イ❣