やしの木マウイ島からアロ~ハ!やしの木

 

マウイ島から台湾へ

行ってきたのですが、

時差の調整も兼ねて

台湾旅行の前後に

日本へちょっと

寄りました。

日本

 

まずは羽田で二泊。

泉天空の湯を利用したかったので

空港に隣接している

ヴィラ・フォンテーヌ・グランド

宿泊しましたョ。

ヴィラ・フォンテーヌ・プレミア

というのもありますが、

よりリーズナブルなグランドを

選びました。

 

マウイ島から羽田は
遠かったぁ・・・
マウイ島からホノルルまで
45分のフライト、
ホノルルで乗り換えて8時間半、
全行程、ハワイアン航空を
利用しました。
 
ホノルルー羽田間を
オーバーブッキングしたようで、
前日の晩にハワイアン航空から
電話があり、
もし、席を譲る気があれば
$1000下さるとのことでしたが、
予定を変更したくなかったので
ノーサンキュー、
お断りしました。
 

今回の日本訪問のメインイベントは

母と母のお友達と一緒に

歌舞伎、焼き鳥、桜、

ナイトキャップというコースでの

お出かけです。

 

 

 

歌舞伎はお昼の部でしたが、

楽しい演目だったので

時差ボケを感じることもなく

エンジョイできました。

 

 

歌舞伎の後は

渋谷ののんべい横丁で

夫も加わり、

素晴らしく美味しい

焼き鳥屋さんへ・・・

 

 

この日は母のお友達が

歌舞伎のチケットや

焼き鳥屋さんの予約など、

全てアレンジしてくださったので

すっかり甘えさせていただきました。

 

お友達が去年、マウイ島へいらした時の記事はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

連れて行ってもらった焼き鳥屋さんは

こちら・・・

 

 

鳥福さんのホームページです下矢印下矢印下矢印

 

見るからにフレッシュな串がズラ~ッ!

 

 

マウイから到着したばかりですから

もう夢のようなラインナップです。

 

 

どれも最高にデリーシャス・・・

 

 

焼き鳥を堪能した後は

母のリクエストで

目黒川のサクラを愛でながら

夜のお散歩タイム。

 

 

歌舞伎、焼き鳥、桜・・・

なんて幸せ~!

 

 
で、仕上げに近くのバー、
トリプルクラウンさん
ナイトキャップです。

 

 

シニアマダムお二人と

50代夫婦の夜のお出かけ・・・

思い出に残る素晴らしい

一時でした。

 

本日もご訪問ありがとうございました!

 

では、ババ~イ❣