やしの木マウイ島からアロ~ハ!やしの木

 

ワイレアにある地中海料理の

レストランでランチをしてきました!

 

レストランの名前はピタ・パラダイス

場所はワイレア・ゲートウェイ・センター

 

ピタ・パラダイスのホームページはコチラ下矢印下矢印下矢印


こちらのお店はディナーのテイクアウトで

利用する事が多いですが

この日はお友達がどうしても

ここのサラダが食べたいとのことで

行ってきました。

 

大正解でした!

 

私が頼んだのは

こちらのアメリカンギリシャ風サラダです。

具沢山で見るからに

美味しそうです~!

 

 
サラダだけだと$14,
それにチキンを足すと+$5ですが
マウイ島にしてはとても
リーズナブルだと思います。
 
なによりもここは素材が
フレッシュで質が良いので
更にお得な感じです。
 
私はマヒマヒをトッピング
してもらいましたが、
支払いの時に値段を見たら
$30ちょっとになっていたので
お魚を選ぶとグッとお値段が
上がってしまうようです。
注文した時には
気付かず、ちょっとビックリしました。
 
でも、お腹が一杯になる
量だったので
立派なメインディッシュ
ということで
良しとしましょう。
 
ディナーでテイクアウトする時は
お魚のケバブのプレートを
頼むことが多いです。
夫はいつもラムのケバブ。
 
それだとライスとピタパンと
野菜のグリルが付いていて
量はアメリカにしては少ない方ですが
お味はサッパリ、クリーンで
やはりクオリティが高いので
好きです。
量の割にお値段は
高いような感じですが、
マウイ島のレストランで
こういう素材を使うと
どうしてもこのくらいのお値段でないと
採算が合わないのだと思います。
 
ピタ・パラダイスの過去記事はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もご訪問ありがとうございました!

 

では、ババ~イ❣ バイバイ飛び出すハート