やしの木マウイ島からアロ~ハ!やしの木

 

今日はお友達とアップカントリーのクラにある

ファーマーズ・マーケットへ行ってきました。

 

コチラがホームページです下矢印下矢印下矢印

 

 

毎週土曜日の朝7時から11時、

クラマル・タウンセンター

開催されます。

 

うちからだと一時間近くかかるので

早起きして行ってきましたョ。

 

ブランチに日本人のご家族が

販売なさっている

ビーガン・ラーメンを購入しました!

ずっと食べてみたかったのです。

 

 

念願のビーガン・ラーメン

お野菜がタップリと入っていて

とっても美味しかったです。

 

一般的なラーメンとは

また違う感じで

ヌードル・スープという

イメージでしょうか。

 

入っているお野菜も

ファーマーズ・マーケットで

売っているような

洋風のお野菜で

スープはマイルドなお味噌風味、

でも、ラーメンらしく

ほんのりとガーリックの香りも

しました。

かぼちゃが一切れ入ってて

それがすっごく甘みがあって

美味しかった~!

 

この日、麺は透明な

グルテンフリーの春雨風のみでしたが

それで更にヘルシー感がアップ~!

 

やっぱり身体に良いもので

お腹が満たされるというのは

嬉しいものです。

 

 

お店のインスタグラムで

綺麗な写真を沢山

ご覧になれます。

 

 

そして夕べ、インスタを拝見するまで

存じ上げなかったのですが、

ショップのオーナーご家族は

ラハイナの火災でお住まいを

なくされてしまったそうです。

お嬢さんが設置なさった

ゴー・ファンド・ミーのリンクが

お店のインスタに掲載されています。

 

 

それから、

大阪でもアロハナさんの

ビーガン・ラーメンを

召し上がれるそうです!

 

 

クラのマーケットには

しばらく行っていなかったのですが、

やっぱり家の近所のマーケットとは

規模が違って刺激的でした。

これからはもうちょっと頻繁に

行きたいなぁと思いました。

 

本日もご訪問ありがとうございました!

 

では、ババ~イ❣ バイバイ飛び出すハート