やしの木マウイ島からアロ~ハ!やしの木

 

つい先日の晩、

自宅で夕食を済ませ、

部屋着で寛いでいると

夫の携帯にご近所さんから

メッセージが入りました~。

 

「今から近所のバーで

ポール・サイモンが歌うらしい!」って。

 

音楽好きなうちの夫は

着の身着のまま、

ビーサンをつっかけて

走っていきました~!

 

私も行く~っていったものの、

多少の身支度をしないといけないので

とりあえず歯磨きをし、

近くにあったTシャツと短パンを着て

飛び出しました。

スクーターで行っても良かったけれど

走った方が早そうだったので

暗闇のゴルフ場内を突っ切りましたョ。

 

マウイの地面には硬いトゲを持つ

枝が良く落ちているので

気を付けないといけません。

ビーサンの底を突き抜けて

刺さる事もありますから・・・

 

キアヴェ (kiawe) っていう

外来の植物ですョ。

タイヤにも突き刺さりますから

危険です。

 

 

で、到着したら、

丁度、ドゥ―ビーブラザース

パトリック・シモンズ氏が歌う所でした。

 

ラハイナ支援のイベントのようでしたが

良く状況がわからないまま

ドリンクを一杯買って

後ろの方で聴かせていただきました。

 

 

で、その後に

登場したのがポール・サイモン氏。

 

 

お二人ともサプライズ参加のようで

観客は大喜びの様子。

 

噂ではラブラブスティーブン・タイラーラブラブ

いらしたとか・・・

間に合わなくて残念でした。

 

このお三人はマウイ島に

お住まいをお持ちなので

たまにこうやって登場なさるとか・・・。

 

マウイ島は欧米人に人気のある

島なので有名人が何人も

お住まいです。

セカンドホームの方もいれば、

年間を通してお住まいの方も

いらっしゃるそうです。

 

良く知られるところだと

オプラ、ジェフ・べゾス、

ミック・フリートウッド、

ジム・キャリー、ウッディー・ハロルソンとか・・・

 

今日、ヘアサロンへ行きましたが

スタイリストさんは先日、

カフルイのロス・ドレス・フォー・レスというお店で

ヘレン・ハントさんに遭遇したとか。

 

 

 

マウイ島に住むセレブのリスト(英語)はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました!

 

では、ババ~イ❣ バイバイ飛び出すハート