やしの木マウイ島からアロ~ハ!やしの木

 

いや~、また行っちゃいましたョ、

ローカル御用達の老舗ステーキハウス

ブル・シェッド。

 

前回の記事はこちら下矢印下矢印下矢印

 

前回の訪問は下見のために

夫と私、それから一緒に

マウイ島から行ったカウアイ島出身の

日系フレンドとの三人で行ったのです。

 

今回は、マウイ島から日本人のお友達三名、

それから日系フレンドの

カウアイ島在住のご家族などが

合流したので合計10名で

テーブルを囲みました。

やっぱり大勢で行くと

楽しいですね。

 

ここのレストランは昔ながらのお店で

すごくグルメではないけれど

なんだかいいのですョ~。

地元の方々に愛されている、

そんなお店だと思います。

 

この日はライブ演奏

ありました。

ミュージシャンがとっても

カジュアルないで立ちなのも

カウアイ島らしいです。

 

 

音楽と共に店内の

様子をちょっとご覧ください。

 

 

レストランへ行く前に既に

一杯飲んでいたので

ここではジンジャーエールの様な

 

ノンアルのソーダを飲んでみました。

 

 

まずはサラダ

ここではサウザンアイランド・

ドレッシングを選びます。

 

 

私のお向かいに座った

友人のお義兄さんは

ステーキ&シュリンプ

 

 

サーロインステーキを頼んだ方も

いらっしゃいました。

 

 

私は照り焼きステーキ

ベイクドポテトにしてみました。

グッドです。

 

焼き方はミディアム・レアにしましたが、

出てきたものはミディアム。

ここでは一段階レア気味に

注文するのがポイントです。

 

 
今回の滞在は一週間でしたが
ブル・シェッドへは
二回も行ってしまいましたョ。
きっと次回のカウアイ島訪問でも
ここへ行く事でしょう。
 
本日もご訪問ありがとうございました!
 
では、ババ~イ! パー飛び出すハート