やしの木マウイ島からアロ~ハ!やしの木
 
今週末から我が家にはゲストが
お見えになります。
ワシントン州からいらっしゃるご夫妻です。
夫が以前、旦那様の方とよく
一緒にラケットボールをしていた、
そんな間柄ですが
私はあまり面識がないので
ちょっとドキドキ・・・
 
一応、食べ物の好みとか
アレルギーについて伺ったところ、
なんでも召し上がるとのことでした。
 
アルコールの好みを伺ったところ、
旦那様は赤ワイン、
奥様は白ワインを召し上がるそうです。
 
ということで、今日は
キヘイのタムラズという酒屋さん
ワインを買ってきました。
 

 

店内はお酒以外にも

スナックやポケ、

そしてタムラズのTシャツやキャップなどの

ロゴグッズも色々あります。

 

 

店員さんもいつも親切で

感じの良いお店です。

 

 

こういうロゴグッズは
ちょっと渋い
お土産になりそうです。
 

 

私はあまりワインに詳しくないのですが、

テキトーに選んできました。

どれもとってもリーズナブルなものばかりですが・・・

 

 

ついでにポケも買ったので

今夜のおつまみはポケと

タロ芋のチップス。

 

ポケはマグロのニンジャというもの。

ちょっとピリッとして

美味しいです。

 

 
それとこのチップスをタムラズで購入。
でも、このチップスはもしかすると
他のお店で買った方がお安いかも・・・
ここでは$7以上しました。
高いなぁと思いつつも、
急いでいたので買ってしまいました。
 
 

 

 

で、こんな簡単おつまみに。

 

今日はちょっとバタバタと

忙しかったので

ゆっくりとお料理している暇が

なかったのです。

 

チップスにポケをトッピングして

頂きます。

 

 

それと生春巻き

メインディッシュです。

 

変な献立ですね。

 

 

具はお豆腐を焼いたものです。

 

 
忙しい日のバタバタディナーでした~!
 
タムラズの過去記事はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
本日もご訪問ありがとうございました!
 
では、ババーイ❣ パー飛び出すハート