やしの木マウイ島からアロ~ハ❣やしの木
 
ある日のマウイ島、
大雨が降りました。
 
本土からお友達が泊まりにきていても
容赦なく降ります。

 

 

そんな日はみんなで家ヨガ

誰が言い出したのかもわかりませんが、

気付いたら、お昼寝を選んだうちの夫以外、

全員集合です。

 

一人の男性が大好きな

ペロトンのインストラクター

ハンナ・コービン (Hannah Corbin) 先生

動画を見ながらすることになりました。

 

 

 

みんなテレビの前にマットを広げて準備・・・

 

以前、自宅でヨガクラスをしていたので

マットやブランケットなどの備品は

未だに沢山あります。

 

 

ハンナ先生がミドルエイジの男性

人気あるのがなんとなくわかります。

美人だしチャーミングです。

 

ポーズからポーズへ移行する時に

何故か華麗な側転をして

みんなを魅了します。

しかも、手のひらの下には

ヨガブロックが・・・

 

最後のキメのポーズ

にこやかです。

 

男性はメロメロで、

女性は笑いが止まらない・・・

 

 
ただ、ハンナ先生の動画は
身体の硬い男性にはちょっと難しかったので
男性インストラクターの動画も
トライしました。
 
こちらは私が夫と利用している
YouTubeチャンネルです。


 

 

 

雨降りでも家ヨガで退屈せずに

楽しく過ごせて良かったです。

 

では、ババーイ❣ バイバイ飛び出すハート