やしの木マウイ島からアロ~ハ❣やしの木

 

っていいながら、

本日は下書きをシアトルの空港で書き、

只今、マウイ島の自宅で書き終えて

アップロードしています。

 

シアトル、4泊の旅が無事に終了しました。

半年ぶりのメインランドは

楽しかったです。

 

今回、シアトルへ行った理由はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

一日目は夫の家族と過ごし、

二日目は日本人のお友達グループ、

三日目はアメリカ人のお友達グループ

と一緒に過ごすことができました。

 

さて、帰り際に、

ちょこっとだけ、

シアトルでお土産を買いました。

シアトル土産の定番は、

スモークサーモンとか色々ありますが、

私はこのチョコレートが結構、

美味しいと思うのでおススメです。

いつもレストランへ誘ってくれる

ご近所さんに、

こちらのアソートメントを買いました。

 

 

 

犬を預かってくれた、

友人でもあり、

ドッグシッターでもある方には、

こちら。

同じブランドのチョコですが、

小さい箱に入ったものです。

 

 

 

彼女には、ピーツコーヒー(Peet’s Coffee) 

も買いました。

ピーツはシアトルではなくて、

サンフランシスコ発祥のお店ですが、

まぁ、本土土産という事で。

マウイのスーパーにも売っていますが、

ほんの気持ちですからいいでしょう。

 

マウイ島へ引っ越してから

初めての本土行きでしたが、

アラスカ航空のフライトは

行きも帰りも満席でした。

 

マウイへ戻ってくるフライトでは、

バケーションで来る方々の

ワクワク感が伝わってきました。

自分としては、そういうワクワク感は

全くなく、単に早く家に帰って

自分の家でくつろぎたいという

気持ちでしたね。

やはり、家が一番です。

 

今回は娘も一緒でしたが、

彼女もマウイへ戻ってくるのが

嬉しいといっていました。

また、私たちがこの島へ

引っ越すことで、

実家がマウイになったのが

とてもハッピーだといってくれました。

嬉しいじゃないですか!

 

では、ババーイ❣ バイバイ飛び出すハート