マウイ島からこんにちは!

 

シアトルから遊びに来た友人とパイアというノースショアの街へ行ってきました!

 

目的はショッピング。

 

お腹が減ったので、

 

パイア・フィッシュ・マーケット (Paia Fish Market)

 

ランチしました。

 

 

カウンターで注文して番号札をもらい、席で待つというスタイル。

 

お料理ができると運んできてくれます。

 

メニューには、お魚がメインのプレート、ハンバーガー、

 

タコス、パスタなど、色々あります。

 

ここでテイクアウトしてビーチでピクニックというのもおススメです。

 

私たちはアラカルトでフィッシュ・タコスを二つ頼んでシェア。

 

ここのフィッシュ・タコスってオレガノを使っているのか、

 

イタリアンっぽい風味がします。

 

お野菜がフレッシュで、グリルしたお魚が

 

ヘルシーです。

 

 

マグロのお刺身も頼みました。

 

新鮮で大満足できました!

 

 

ここへは去年、夫ともいったことがあるのですが、

 

その時はフィッシュ・タコスのプレートを注文しました。

 

それだとサイドにコールスローと、

 

お好みでライスかポテト(揚げたものか炒めたもの)が

 

付いてきます。

 

 

 

キヘイとラハイナにも店舗がある人気店です。

 

是非、お近くへ行かれたら寄ってみてください。