以前書いた、泊まって良かったバケレンは、カカアコだったですが、こちらは、ワイキキです。場所はホブロンレーン-イリカイやディスカバリーベイの近くです。

ホブロンレーンは、ビーチからはアラモアナブールバードを隔てて少し離れているためか、リーズナブルな価格のコンドが多いエリアです。私たちが借りたお部屋は、ワンベッドルームだったけど、リビングのソファベッド使うと4人十分寝れて、キッチンは広くて使いやすくて、洗濯機乾燥機は部屋の中にあり。1か月気持ちよく暮らせました。

正面にディスカバリーベイの建物が2軒、見えるんだけど、その間から海も見えたし。
角部屋で風が気持ちよかった。



ここのコンドは、屋上にバーベキューがあるんだけど、この屋上エリアがかなり良かった。



何しろ、屋上ぐるーっと、360度の展望だった。



カカアコの向こうにしずむ夕日も良く見えた。

それと、金曜の夜には、ヒルトンハワイアンビレッジの花火も、ここからはよく見えるのです!場所的に近いので、大きな花火が目と同じくらいの高さで。これもポイント高かったです!

・・ちなみに以前ご紹介した、The Collectionは、ルールが変わって、今は長期貸ししかできないみたいですね。。。旅行者にも良いコンドミニアムだと思ったのに、ちょっと残念。


そうだハワイに移住しよう!




♡クリックして