ジムでイヤな野郎 | 好感度ゼロ上等のクセが強い不動産ブログ

ジムでイヤな野郎

今週末も懲りずに筋トレネタ。

 

現在、近所の24時間ジムに通っています。

夜間はスタッフ不在、大浴槽なし、スタジオもなし、もちろんプールもなし。

とにかく筋トレのマシンとランニングマシーンがあるだけですが、私は無酸素運動しかしないのでこれで十分です。

ちなみにジムには友達作りに行っているわけではないので、今までだれ一人として言葉を交わしたことはありません。スタッフとも話さないです。ひたすら黙々、陰キャです。

 

で、ジムでホントに来なくていいわと思うマナー違反野郎がおりまして、複数人。

 

【第一位 スマホ野郎】

これ一番ムカつく。

マシーンやウェイトをキープしながら95%くらいはスマホいじってる。

やっていないときは他の人のためにマシンを空けるのがマナーですが、おかまいなし。

こちらは限られた時間に来て、さっさと最大効率でトレーニングを終わらせたいので、こういう意味なくマシン占拠するやつはマジでムカつく。たいていヒョロガリで鏡見ながら髪型いじっているのも特徴。そのうちコロす。

 

【第二位 マシン複数台占拠野郎】

これはマジ系の人に見られる傾向ですね。

すごく筋肉が発達しているので効果的なトレーニングを身につけているのでしょうが、ここアンタの自宅じゃないから。いくつものマシンやダンベルを同時使用してローテーショントレーニングはやめてほしい。

 

【第三位 集団で来て占拠野郎】

やはりマシン占拠が一番困るんですよ。今日やろうとしていたトレーニングが40分待っても空かないと目的達成できずに帰ることになります。グループトレの人たちは真面目なんですが、どうしても30分以上とか占拠することになり、これはこれで迷惑です。

 

【第四位 小うるさいスタッフ】

たまに昼間に行くとスタッフがいます。この中にやたらに音に対して言ってくるやつがいるんです。それなりの重い負荷でやっていると最後のほうは辛くなって戻すときにガシャンと音が出るときがあるんですが、すかさずすっ飛んできて注意してくる。先日もこれくらいの音はしょうがねぇだろというのでも言ってきた。その時は「ああ、すいません」と言ったけどあとから考えたらムカついてきた。今度言って来たらコロス。

その前に占拠野郎がいるときに「すたっふ~!」と呼んで注意させよう。

 

そんなかんじで楽しくワークアウトしています。

 

 

今日の話が面白くてもつまらなくてもポチお願いします! 不動産投資 ブログランキングへ