【後篇】クッソ仲介disり初め | 好感度ゼロ上等のクセが強い不動産ブログ

【後篇】クッソ仲介disり初め

今日がクソ仲介の最終回です。

 

そんなわけで、世にも不思議な「融資特約付中間省略」の申し出を一蹴し、売主様と腹を抱えて笑っちゃいました。売主様もよくわかっていらっしゃる方なので、最初から怪しさは察知しておりました。

 

しかし、なにが腹が立つって、このクソ仲介、立派な資格を持ってるんですよ。

「公認不動産コンサルティングマスター」という、多岐にわたる科目をクリアしないと取得できない、不動産業界においてはかなり高難易度の資格です。

このクソ仲介もたぶん昔は一生懸命勉強した時期があったのでしょう。

 

こいつのHPを見ると見事なまでの巧言令色・美辞麗句の嵐です。

お約束で超長文w

で、文面全体に胡散臭さのスパイスがどっさり降りかけられて、実に香ばしいやつでしたw

 

こいつ、たぶん結構アタマ良いと思うんですが、なんというか周りの人すべてを小馬鹿にしてるかんじなんですよね。取引相手はもちろん、自分の顧客も馬鹿にしてるからこんな香ばしいやり方でもカモれると思っているんでしょう。

 

ワタクシ、キャラ設定的に「ダークサイド」云々言ってますが、ホントはこういうやつ大っきらいです。

よくもまあこんなに裏とオモテでやってることが違えるもんだなとびっくりです。

賢明な皆さんはこんな自己啓発カブレ臭や、商材系のかほりのする奴にひっかかることは無いとは思いますが、言葉を弄して仕掛けてきやがりますので十分お気をつけください。

 

そんなわけで今週もおしまいです。

みなさま、良い週末をー!

 

今日の話が面白かったらポチお願いします!  不動産投資 ブログランキングへ